人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ねじまき雲(陽)

最後の目的地、国分寺の「ねじまき雲(陽)」へ。
keikaちゃんと近くまで行ったものの場所がわからず・・・
でも頼りになるkeikaちゃん、お店の人に連絡とってやっと到着!
大人の空間のしっとりとした雰囲気のカフェ。
ねじまき雲(陽)_f0224192_21555939.jpg


ねじまき雲(陽)_f0224192_21563557.jpg

ねじまき雲(陽)_f0224192_21565332.jpg



私はコーヒーとチョコの羊かん。
チョコと羊かんが合うのにびっくり!そしておいしかった!感動♪
ねじまき雲(陽)_f0224192_21581096.jpg


ねじまき雲(陽)_f0224192_21583035.jpg



keikaちゃんのほうじ茶ラテがとってもおいしそうだったのでぱちり!
ねじまき雲(陽)_f0224192_21591356.jpg


1日たっぷり付き合ってくれたkeikaちゃん、ありがとう♡
またよろしくね♪

そして家にもどろうと我が家の最寄り駅でダーリンにTELすると、ダーリンたちは外食中。
合流し、最後はファミレスでパフェまで食べて・・・
1日たっぷり遊ばせてくれたダーリンにもありがとう♡
ねじまき雲(陽)_f0224192_221575.jpg

by chuue | 2013-10-11 07:50 | おでかけ