人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ラ・プティフルール

大倉山にある花屋&カフェ「ラ・プティフルール」へcathrineさんと行ってきました。
店内はお花に囲まれてすてき空間♡
ラ・プティフルール_f0224192_8205410.jpg


ポストカードもすてきにディスプレイされています♪
ラ・プティフルール_f0224192_8215015.jpg


窓からはやわらかい日差しとバラが見えて癒されます。
ラ・プティフルール_f0224192_822366.jpg


ランチはきんぴらハンバーグのロコモコ。
デザートは豆乳プリン。
ラ・プティフルール_f0224192_8233346.jpg


ラ・プティフルール_f0224192_8234642.jpg


お味はどれもおいしくて大満足♡
久しぶりにcathrineさんといっぱいお話して、すてきプレゼントをもらいました♡
ラ・プティフルール_f0224192_825271.jpg


このアルバムはcathrineさんの手作り。
私が撮影に熱中してる姿を激写してくれていて、先日何気に「今度くださいね!」と言ったのです。
その激写姿のアルバム。
い~っぱい思い出が詰まっていて、デザインもすてきだし、何気に娘1も登場していて感激!
また私をかわい~く撮ってくれてるのでうれしい♡♡♡
宝物です。ありがとうございます!
by chuue | 2013-05-15 08:31 | おでかけ