人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~

Takaちゃん&Yukaちゃんと3人で日曜日に軽井沢へ。
まずは冨田先生のブログで見てずっと行きたかった念願の石の教会へ。
礼拝堂へ行く途中には記念撮影しているカップルが♡
幸せになってね♡
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20112379.jpg


礼拝堂に行く道からもうステキすぎてドキドキ♡
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20124239.jpg


礼拝堂はと~っても神秘的な空間でうっとり♡(撮影NGなのがとっても残念!)
礼拝堂を出たらまたまたすてきで・・・。
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20141923.jpg


めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20144077.jpg



石の教会を堪能した後、軽井沢高原教会へ。
こっちでも挙式の真っ最中。ライスシャワーあびてみんなに祝福されて♡
お幸せに♡
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20164393.jpg


教会の外にはこんなすてきな空間が。
ここでみんなで乾杯するのかな?すてき♡
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20174175.jpg



3人とも挙式あげるなら断然石の教会だね~と一致。
石の教会に大感動!

そしてびっくりだったのは軽井沢で桜が見れたこと。
いい天気です!
めぐり姫で軽井沢 ~ブレストンコートホテル~_f0224192_20183039.jpg


by chuue | 2013-05-13 20:21 | おでかけ