人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

レトロかわいい写真旅 ~渡良瀬遊水地~

いよいよ最後の撮影場所「渡良瀬遊水地」です。
きょん♪さんから日本と思わないでサバンナにいる~って想像して撮ってね!との指令。
雄大な遊水地に圧巻です。
ライオンとか今にもでそ~って感じ♪
レトロかわいい写真旅 ~渡良瀬遊水地~_f0224192_23512312.jpg


レトロかわいい写真旅 ~渡良瀬遊水地~_f0224192_23521428.jpg


レトロかわいい写真旅 ~渡良瀬遊水地~_f0224192_23522789.jpg



バスに乗り込む時にようやく日も沈んできて・・・
レトロかわいい写真旅 ~渡良瀬遊水地~_f0224192_2353257.jpg


日ごろ見ることのない壮大でロマンチックな光景にうっとりでした。

1日たっぷり見どころ満載の今回のレトロかわいい写真旅。
終始きょんさんはニコニコ笑顔で、バスの移動中でも各自1人ずつの講評と写真大好きなカメラ女子のためにがんばる姿に感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。

娘1は今までオートでしか撮ったことがなく、今回初めてのAモードでの挑戦でしたが驚くほどの成長をみせわが子ながらびっくり!私えらそ~(笑)
きょんさんの人柄とゆるかわの世界に娘1はますますカメラのとりこになっちゃいました。
今回一緒に参加してほんとよかった♡
cathrineさん、このツアー誘ってくれてありがとうございます♪

そしてきょん♪さん、ほんとうにありがとうございました!
by chuue | 2013-03-12 00:02 | イベント