人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~

時間があればかわいい動物も撮ってね♪と言われたので撮りました。
動物ってゆるかわがと~っても似あうのね♡
レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_056359.jpg


レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_056351.jpg


レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_0565186.jpg



ポニー乗り場では3歳くらいの女の子が1人でポニーに乗っていてすごいなぁ~とみてました。
またこの子がかわいいの!
レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_0585323.jpg


そしたら・・・お母さんたちのカメラに応えてピースしてるの!
かわいい~。そしてすっご~い!
うちの子たちだったら絶対泣いてるもん。
レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_103459.jpg



ポニーの写真も講評してもらいました。
赤い柵とこのポニーちゃんがかわいいから撮ったと伝えると・・・
レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_114827.jpg

奥にいる黒いポニーは邪魔です。
ここないと・・・ほらいいでしょ~と。ほんとだ!
おうちに帰ってトリミング!やっぱり納得♪
レトロかわいい写真旅 ~むさしの村 動物編~_f0224192_131257.jpg



講評はむさしの村の3枚をしてもらいました。
全体的に色合い、明るさはきちんと出てていいですとほめてもらいました。
かわいいを見つけたら、余計な物が入ってないかなど作り込んで撮影していくといいですと言われました。
このことを聞けただけでも行ってよかった!
これからのおさんぽ撮影に活かさないと!

充実感いっぱいで、最後の撮影地に向けて移動です。
by chuue | 2013-03-11 01:09 | イベント