人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

トライフル♪

冨田先生レシピのショートケーキはスポンジのふわっふわなところを使うので端があまります。
この端を使ったトライフルがまたおいしいの~。
前回はホイップクリームだけでしたが今回はカスタードも作って。
もちろんカスタードは冨田先生のフルーツタルトのレシピで。
トライフル♪_f0224192_1141567.jpg


娘1にモデルになってもらってパチリ。
2人で洋服がイマイチだね~と言って、ま~今回はこれでいいねってことで。
またモデルお願いね♪

今日は天気がいいから今から娘2と横浜へ。娘1はバイトで行けないの。残念!
来月で高校卒業の娘2。
記念だから制服で行って~と注文つける私。
さぁ~かわいく写真撮るぞ~!
娘2はギャルギャルだからどんなふうになるかな~。うふふ。
by chuue | 2013-02-26 11:48