人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉さんぽ ~江の島編~

ブログでお話しているkokoさん。kokoさんはNEX仲間。
同じNEXなのにkokoさんの写真の色合いがとてもすてきで一緒におさんぽしたい!と思っていた私。
カフェ坂の下行きたいし~と強引にお誘いして、kokoさん&kokoさんのお友だちのはにっちさんと行ってきました。
今日はギラギラ太陽さんさんないいお天気。
まずは江の島神社へ。
鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_227391.jpg


鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_227327.jpg


鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_228228.jpg


鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_2281937.jpg



そしてサムエル・コッキング苑へ。
しかしチューリップは撮るの難しい~。
私にしてはかなり時間とって撮影。がんばりました。
鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_2211154.jpg


鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_22113258.jpg



展望台にも登りました。ほんといいお天気!
鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_22123111.jpg


鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_22124495.jpg



たっぷり江の島満喫したら江ノ電に乗ってランチにLet's go!
鎌倉さんぽ ~江の島編~_f0224192_22134819.jpg


by chuue | 2013-01-29 22:15 | おでかけ