人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~

もみじ回廊で感動した後はyokoさんおすすめのカフェ「ペーパームーン」へ。
ここも緑がいっぱいで栗がお出迎え(笑)
富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~_f0224192_2054371.jpg



中に入ると・・・かわいい~。
お店の方もとても親切で許可をもらい撮らせてもらいました。
富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~_f0224192_20522784.jpg



ケーキはyukaちゃんのケーキをパチリ。
富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~_f0224192_20564998.jpg



雑貨ショップのスペースもありみんなそれぞれお買いもの。
帰る時には店内もちょっと暗くてムードたっぶり。
もうすぐクリスマスなのね~。
富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~_f0224192_20545585.jpg



お外もムードタップリで・・・。
カップルにはぴったりのカフェね!
富士山おっかけてドライブ ~山中湖でカフェ~_f0224192_2059566.jpg



と~っても楽しかったドライブ。
yukaちゃん運転お疲れさまでした。
またみんなでいろんなところ行きましょうね!
by chuue | 2012-11-14 21:02 | おでかけ