人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉遠足 Vol.3

稲村ケ崎のアンティークショップ「R OLD FURNITURE」へ。
鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_229938.jpg


Hanako見てずっと行きたくて、きみたろうさんのブログでもすてきに紹介されていて、ますます行ってみたくて♡
古民家なのも雰囲気にマッチしてすてき。
写真撮影も快くOKしてもらい撮影させてもらいました。
鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_22102525.jpg


鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_22104122.jpg


↑のガラスのブースがとっても気に入りました。
お値段も手ごろで、ガラス瓶を購入。ワーイ!

その後鎌倉高校前に移動してまたまた撮影。
鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_22123992.jpg


鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_22132454.jpg


江ノ島は絵になるね!撮影している人たちがいっぱいいました。

帰りの藤沢駅でcathrineさんが富士山きれいだよ~と教えてくれてパチリ。
鎌倉遠足 Vol.3_f0224192_2215520.jpg


cathrineさんありがと~。なんだかとっても幸せな気分になりました。

やっぱり遠足楽しいな♡
娘1にもみなさんとても親切にしてくださりありがとうございました。
娘1はとても楽しかったようで、また行きたい!楽しかった!とずっと言ってました。
そしてすっかりカメラ女子。
もっと写真いっぱい撮って上手になりたい~と。
刺激されたようです。親としてはうれしいぞ~。

また色んなところご一緒してくださいね!
by chuue | 2012-11-02 22:23 | おでかけ