人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

やっぱりバニラシフォン

バニラシフォンを焼くと、底が一部凹むという症状が続いてなんで~って感じ。
今回もやっぱり一部凹んでるし。でも今回は少ない方。
多いときは底の1/5くらい凹んでるし・・・
まあよしとしよう。
やっぱりバニラシフォン_f0224192_9444266.jpg

レシピ本みると粉糖たっぷりかけてある。生地が見えないくらいかければよかったと反省。
あと、前にピントあわせればよかったと後悔・・・
後ろにピントあってるからちょっとボケ~っとしたかんじ。これまた反省。
やっぱりバニラシフォン_f0224192_944435.jpg

カットした写真も・・・と思ったけど、食べる前(朝食)に慌てて撮って、みんなでがっつり。
もう1/3しか残ってないし。みんな好きだからあっという間になくなっちゃう。
もーこれだけ~とブツブツ言いながらも、心の中はガッツポーズな私です。

50mmF1.8
by chuue | 2009-09-01 11:17 | 生活