人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

渋谷ヒカリエ

娘2と東京で用事があり朝からおでかけ。
まずは1件用を済ませヒカリエでランチ。
娘2がこの和食おいしそ~とのことでd47食堂へ。
娘2はさんま定食、私は鳥のからあげ定食。
渋谷ヒカリエ_f0224192_19145754.jpg


鳥のからあげ定食はと~ってもおいしくて娘2にもあげました!
娘のさんまはしょっぱかったのが残念。
小鉢も全部おいしくて、店員さんの感じもよくて大満足♡

午後から私も一緒に行く予定だったけど、疲れたし内容も一緒かも~と娘2だけで行くことに。
ごめんよ~。薄情な母で。でも決めるのは本人だしね!
ということで私は1人ヒカリエ内のようじやカフェへ。
抹茶カプチーノをオーダー。
渋谷ヒカリエ_f0224192_19165137.jpg


甘くておいしゅ~ございました。

1日たっぷり娘2と過ごし帰りの電車は2人ともおつかれ~。
あさってはまた娘2とデート。
デートと言う名の三者面談ですが・・・。

今日はカメラ持参しなかったのでスマホでパチリ。
スマホってきれいに撮れるのね。
by chuue | 2012-07-24 19:26 | おでかけ