人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

結花さん写真展

3年前に通った久保田結花さんの写真教室。
光と影のバランスがとってもすてきな結花さん。
結花さんの写真展が今日までということでcathrineさんにお誘いいただき行ってきました♪
入り口のドアから室内すべてが結花さんワールド。
写真も室内の被写体も存分に撮ってください♪だったので夢中で撮りました!
結花さん写真展_f0224192_21594539.jpg


結花さん写真展_f0224192_2205142.jpg


結花さん写真展_f0224192_2204118.jpg


結花さん写真展_f0224192_221445.jpg



室内にさりげな~く置かれてる被写体がどれも絵になります。
写真と同じ物もあったりしてそれがまたうれしい!
結花さん写真展_f0224192_2213886.jpg


結花さん写真展_f0224192_2244288.jpg


結花さん写真展_f0224192_2272450.jpg



これは絶対フィルム写真だ~と思ったらデジタル写真↓。
結花さん写真展_f0224192_22184316.jpg



これは絶対デジタル写真だ~と思ったらこちらがフィルム写真↓。
結花さん写真展_f0224192_22193753.jpg


まだまだな私です。えへへ・・・。

お久しぶりだった結花先生。
いっぱいお話もできてうれしかったな。
そしてポストカードも購入できたし行ってよかった!
cathrineさん、誘ってくれてありがとう~!
by chuue | 2012-07-08 22:23 | おでかけ