人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

悟空茶荘&Tef Cafe

ランチは大好きな悟空茶荘。
前回Mちゃんと行った時は土曜だったから激混みで結局行けなかったので久しぶり♡
平日はやっぱりいいわ~。
窓際にも座れたしごきげん♪
悟空茶荘&Tef Cafe_f0224192_2219561.jpg


悟空茶荘&Tef Cafe_f0224192_22201735.jpg


ジャッキーチェンの映画の世界(古い?)にタイムスリップした気がして大好き♡
ごはんもお茶もデザートもおいしくて・・・
い~っぱいおしゃべりして、もう1件きょんさんやきみたろうさんのブログみて行ってみたかった「Tef Cafe」
cathrineさんは行ったことがあり、すてきよ~ときいたらテンション↑↑

場所を移動してTef Cafe。
もうすてき~。
アジアンでアンティークな雰囲気にノックアウト!
撮影も快くOKしてくださりパチパチ。
悟空茶荘&Tef Cafe_f0224192_2227284.jpg


悟空茶荘&Tef Cafe_f0224192_22272430.jpg


悟空茶荘&Tef Cafe_f0224192_22274037.jpg


いっぱい写真撮ったのにテンションあがりすぎて写真がイマイチなのばっかり。残念!
なんとか撮れた3枚。あ~構図がどれも一緒で残念!
cathrineさんがすてきに撮ってると思うのでそちらに期待。
ブログアップ待ってますよ~。
きょんさんときみたろうさんもすてきさMAXで紹介してるのでチェックしてみて~!!

またリベンジしたい~。誰か付き合ってください♡
by chuue | 2012-06-29 22:39 | おでかけ