人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

横浜うかい亭

冨田先生&my-selectionさんにお誘いいただき行ってきました。
初めての個室。
シェフひとり占めって感じでお料理スタート。
今回も春の味覚とサーロインコースをいただきました。
横浜うかい亭_f0224192_20142713.jpg


横浜うかい亭_f0224192_20145967.jpg



こちらは新玉ねぎのスープ。
玉ねぎの香りがさわやか~でとっても美味♡
横浜うかい亭_f0224192_20152135.jpg



今回はぜいたくに塩トマトも注文。
皮が想像以上に歯ごたえがあったけどおいしかったです。ピントが~・・・残念!
横浜うかい亭_f0224192_20194968.jpg


横浜うかい亭_f0224192_20173156.jpg


お料理最後は大好きなガーリックライス。
横浜うかい亭_f0224192_20181522.jpg



場所を移動して2Fでデザート。
my-selectionさんのデザートがとってもゴージャスでフォトジェニック♪
横浜うかい亭_f0224192_20213392.jpg


私と先生はキャラメルパフェ。ピントが~・・・残念!
横浜うかい亭_f0224192_20222639.jpg



いっぱいおしゃべりしてとても楽しかったです。
my-selectionさんとは初対面でしたが、初めましてとは思えないくらい話もはずみ♡
急きょお誘いいただき冨田先生&my-selectionさんありがとうございました。
また誘ってくださいね♪

今回は初個室でしたが・・・
写真撮るなら個室よりテーブル席の方がおすすめかも~。
奥行き感があるしフォトジェニックな気がします。

by chuue | 2012-03-22 20:34 | おでかけ