人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Teddy Bear Terrace♪

ケーキ教室で一緒のyumiちゃんのTeddy Bear Terraceが10周年。
今月はyumiちゃんに会えなくてやっぱり淋しいので、1度は行ってみたいな・・・と思ってたのでいい機会だ~と土曜に行ってきました!
歩いていくと・・・yumiちゃんの家のシンボルマーク緑の壁が見えてきて・・・。
Teddy Bear Terrace♪_f0224192_21305261.jpg

中に入るとちょうどお客様が引けて私だけだったので中を撮らせてもらいました!
Teddy Bear Terrace♪_f0224192_21321657.jpg


Teddy Bear Terrace♪_f0224192_21324414.jpg


Teddy Bear Terrace♪_f0224192_2133831.jpg


青いリボンのベアがかわいくて・・・。
お値段きいて断念したけど、お金貯めて我が家に迎え入れたいな♡
ハーブティーをごちそうになり、yumiちゃんとまったりトーク。
そして会いたかったyumiちゃんちの愛犬pinoちゃんにも会うことができました♪
Teddy Bear Terrace♪_f0224192_21374387.jpg

人懐っこくて、ふわふわ毛のpinoちゃん。
だっこしても嫌がらずにペロペロなめてくれてかわいい~。

やっぱり行ってよかったTeddy Bear Terrace。
お菓子とハーブティーを購入してルンルンで帰りました♪
暖かくなったらまた行くね~。
by chuue | 2011-12-18 21:42 | おでかけ