人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ENCHAN-THE

センター北へ移動してcathrineさんとウィンドーショッピング。
私たち2人にカフェははずせない~。
ヨツバコにあるENCHAN-THEでまったり♪
ケーキがおいしそ~で、私は冬のケーキと冬の紅茶。
どっしりしたチョコレートケーキかと思いきや軽い食感のチョコケーキでおいしい!
紅茶もベリー系の甘~い香りの飲みやすくておいしい紅茶でした♪
ENCHAN-THE_f0224192_2245580.jpg



cathrineさんはコレットの庭というフルーツケーキと紅茶もコレットの庭。
ケーキを半分もらいましたが、このケーキも軽い食感でふわふわしっとりで私好み♡
ENCHAN-THE_f0224192_22163359.jpg



鉄瓶もかわいいの~。
特にcathrineさんにサーブされたブルーの鉄瓶に♡♡♡
ENCHAN-THE_f0224192_2283380.jpg


ENCHAN-THE_f0224192_2284586.jpg


欲しくて仕方なかったけどIKEAでも買ってたし、その他にも・・・。
今回はぐっとがまん。

楽しい時間はあっという間。
いっぱいいっぱいお話したけどまだまだ話したい~。
また会ってくださいね♪
by chuue | 2011-12-15 22:11 | おでかけ