人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

美食同源ナイトフォト3回目

金曜日に行ってきました。
早いもので3回目。あと1回で終わってしまうなんて悲しすぎる・・・。
とっても大好きな講座ナイトフォト。
今回はテーブルコーディネート撮影です。
たまな先生がセッティングされたテーブルをみんなで撮影。
すっかりクリスマスです!すてき~~~!
美食同源ナイトフォト3回目_f0224192_12284795.jpg

いっぱいのキャンドルでキラキラムーディな世界♡
特に今回はキャンドルなので玉ボケについてわかりやす~く教えてくれて、たまな先生から玉ボケ撮ってね♪の掛け声でみんなで撮影開始!
美食同源ナイトフォト3回目_f0224192_12304185.jpg


美食同源ナイトフォト3回目_f0224192_12312213.jpg


美食同源ナイトフォト3回目_f0224192_1236732.jpg


美食同源ナイトフォト3回目_f0224192_12321574.jpg


テーブル全体の撮影がどうも苦手な私。
なんかイマイチ・・・というのはわかるものの、どうすれば?というのがわからず、たまな先生にアドバイスもらい、よくなってるよ!あと一息!と声掛けられながら撮影。
楽しい♪
たまな先生からシャンデリアとテーブル全体も一緒に入れて撮ってね♪と最初に言われたのに、テーブル撮影でいっぱいいっぱいでごはんの時に思い出し・・・。
先生からもちゃんと言ったでしょ~!と言われトホホ・・・。
最終回で撮れればいいな。覚えとかないと!

いっぱい撮影して、ごはんもでて、大満足!
しかもこの日は明日からフードフォトレッスンでお教室はお正月モードになるので限定3名様リース持って帰って~となりじゃんけん大会!
絶対負ける・・・とあきらめてたら勝ってリースゲット!
うれしい~!
仕事疲れも忘れてルンルンで帰りました♪
by chuue | 2011-12-10 12:42 | 美食同源