人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ナイトフォト

仕事が終わって間に合うかな~とドキドキしながら金曜日に行ってきました。
ナイトフォトは環境が大事。たまな先生の講義をきくだけで難しいな~とちょっと不安。
そしていざ実習へ。
たまな先生が2種類のスタイリングを用意してくださり、設定を変えながら撮影。
撮影中もたまな先生が画像をみてアドバイスを下さり、撮影していくうちに少しずつ理解できたかなって感じ。
ナイトフォト_f0224192_1246598.jpg


ナイトフォト_f0224192_12472228.jpg


ナイトフォト_f0224192_1247489.jpg


ナイトフォト_f0224192_1248663.jpg


色々考えながら設定を変えて撮影するのは難しかったけど撮影は楽しかった!

我が家はナイトフォトの環境がNGなので、まずは環境を整えることから始めないと!
自分で環境整えて撮影できるのかちょっと不安だけど、宿題がんばらないとね!

それにしても仕事帰りの習い事はやっぱりつらかった!
帰りは電車座れないしもうくたくた。
金曜にして正解だった!次の日仕事だと絶対むり~。
by chuue | 2011-10-10 12:58 | 美食同源