人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

軽井沢へ

金曜から1泊でダーリンと軽井沢へ。
娘たちを誘ったけど行かないというので久々2人で旅行♪
中軽井沢でレンタサイクル。
目指すはタリアセン。
本当はレイクガーデンに行きたかったけどちょっと遠いから断念。
軽井沢へ_f0224192_0425825.jpg


軽井沢へ_f0224192_0432363.jpg


でも思いっきり自然を満喫。
睡鳩荘とイングリッシュローズガーデン見たらもうヘトヘト。
ローズガーデンは時期的にバラはないだろうな・・・と思った通りだったけど、風は心地よく気持ちいい♪

お次はハルニレテラス。
タリアセンからハルニレテラスはけっこうな坂道でチャリにはつらい!
でもがんばって到着!
狭いとはきいてたけどほんと狭いのね(笑)
でも人、人、人でにぎわって活気があっておしゃれ。

ちょっと遅めのランチ。クタクタな身体におそばはおいしかった!野沢菜もおいしいし、野菜も新鮮!
軽井沢へ_f0224192_112848.jpg



本当は長倉カフェに行こうと思ったけど時間的に断念。
高原教会&ホテルブレストンコートも坂道に断念。
結局レンタサイクルの最終時間30分前にチャリ返却。
断念して正解だった・・・。

軽井沢に戻りプリンスショッピングプラザへ。
軽井沢へ_f0224192_1134425.jpg


ウィンドーショッピングしてたらあっという間に夕食の時間。
夕食は宿泊先でフレンチなのでホテルへレッツゴー♪
by chuue | 2011-08-07 01:20 | 旅行