人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Mちゃんとランチ会♪

青葉台の「Do MARE Shonan」へ。
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_22514554.jpg


目的はこのスパゲティ。
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_2248466.jpg


久々(10年ぶり?)食べたこのスパゲティ。やっぱりおいしかった!
とてもいい天気だったのでテラス席で。お外は料理も映える~。

場所を移動してセンター北へ。
久々来たけど、来るたびに賑やかになってるな~。
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_22531373.jpg


目的は「ソンジン」のホットケーキ。
ソンジンはお子様お断りだから店内は落ち着いた雰囲気。
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_2254649.jpg


ホットケーキというよりはスポンジケーキって感じでふわふわ。
(う~ん撮るのが難しい・・・)
ボリューム満点で2人で食べたけどそれでもけっこうなボリュームでした。
それからMちゃんのアイスコーヒーを激写したり・・・。
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_23191251.jpg


いっぱいおしゃべりしたらもうお外は暗くなってきて・・・
Mちゃんとランチ会♪_f0224192_2321523.jpg


楽しい楽しいランチ会。
次回も楽しみ♪
by chuue | 2011-05-19 23:28 | おでかけ