人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Opera caramel

今月は2回目のケーキ教室。
大好きなオペラ。今回はキャラメル味。
キャラメル好きにはたまらない~。
キャラメルの苦みがいい~感じでアクセントになっていておいしい!
冬休み復習するぞ~!
Opera caramel_f0224192_854188.jpg


Opera caramel_f0224192_8542946.jpg


yumiちゃんから頼んでおいた☆型を購入。
今回ご一緒した方からはパンのプレゼント。甘くてふわふわでおいしかった~。
手ごねだそう。尊敬です。そしてごちそうさまでした♪
その場でペロッと食べた私。後1個食べたかったくらいでした。エヘヘ・・・

お教室の後はyumiちゃんと渋谷のマークシティへ。
どうせならホテルでランチ・・・と上にあるホテルへ。
吹き抜けで天井高く落ち着く~。
Opera caramel_f0224192_911493.jpg


飲み物も1回だけおかわりOK。
パンもふわふわ、食べ物もおいしいし、しかも安い!
サービス料もかからずびっくり!
2人でここにしてよかったね~と大満足。

今年最後のお教室。
来年もよろしくおねがいします!
by chuue | 2010-12-25 09:04 | ケーキ教室