人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉~cafe&lunch~

明月院を後にしてcathrineさんおすすめのcafeが定休日ということがわかり(残念!)、Hanakoの中からトムネコゴへ。
ここのコーヒーがとってもおいしかった!
ブラックで飲んでもおいしいって思ったのひさしぶり!
鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_22255765.jpg


cathrineさんからお手製のカレンダーをいただきました!
鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_2231070.jpg


cathrineさんのblogで見てすてきだな~ほしいな~と思ってただけに感激☆
実物はblogよりすてきなのです。ほんとありがとうございます!!

いっぱいおしゃべりしたらあっという間にお昼。
lunchは浄妙寺の石窯ガーデンテラスにつれて行ってもらいました。
cathrineさんは鎌倉に詳しくて助かりました~。
でも歩く歩く!
途中紅葉もあってやっぱり秋の鎌倉いいよね~。
鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_22364261.jpg


鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_22382765.jpg


鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_22385924.jpg


鎌倉~cafe&lunch~_f0224192_22392297.jpg


お料理もパンもおいしくて、しかも値段も手ごろ。
気候もちょうどよくてテラス席も気持ちいい~。
by chuue | 2010-12-03 22:44 | おでかけ