人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

スキルUP Vol.2

今日は撮影モードの使い分け&構図についての講義。
その中でもMモードでの撮影はやったこともないのでお花で撮影実習。
私だけ大苦戦!
頭ではわかっていてもいざやると混乱して・・・
もうMモードで撮影をこなすしかないな。
スキルUP Vol.2_f0224192_1931794.jpg


スキルUP Vol.2_f0224192_1933723.jpg


2枚目はぼかしすぎたな・・・失敗。

ケーキはねんりん家のバームクーヘン。
ここはどこの店舗も行列だよな。
スキルUP Vol.2_f0224192_19213397.jpg

でも私はクラブハリエのバームクーヘンの方が断然おいしいと思うんだよな~。

ところで今回提出したPENで撮った写真をみて、たまな先生に「急いで撮ったでしょ」
と言われびっくり!
だってまさしくそうだったから。
たまな先生に説明するうちに、PENだとなぜピントがあわないかも判明。
私は近くによりすぎてました~。
PENはばかだな~と思ってたけど私がばかだった!
それにしてもたまな先生はすごいな~。
by chuue | 2010-10-06 19:22 | ならいごと