人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

snap写真求めて・・・

原宿キャットストリートに行ったけど、撮りたいものが何もなく吉祥寺へ。
久しぶりの井の頭公園。
やっぱり広かった!
リスを撮ったけど単焦点レンズじゃつらい!!
snap写真求めて・・・_f0224192_084043.jpg

連写するものの、シャッタースピードの遅さにイライラ。
いつも連写する時はダーリンのカメラだから感じなかったけど・・・
やっぱり入門機の限界を実感(涙)
なんだか撮りたいものがないとつまんない~。

行きたかったcafeがいっぱいで、そこの近くのcafeでまったり。
ダーリンの水だしアイスティーをまた連写。
snap写真求めて・・・_f0224192_0144213.jpg


最後は足が痛くて痛くて・・・(靴ずれ)
ロマンスカーの時間まちで歩道橋でカメラ撮影。
あそんでみた。
snap写真求めて・・・_f0224192_019177.jpg

やっぱり三脚がないとぶれる~。
でも適当な感じがいい感じ♪

結局snapは撃沈。
ま~こんな日もあるか。
by chuue | 2010-10-03 00:23 | おでかけ