人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

スキルUP Vol.1

楽しみにしていた美食同源さんのスキルUP。
でも授業は午後からなので、leimomi26さんと新富町のCoulisでLunch。
予約はおまかせコースのみとのことだったのでコースにしたのがまずかった!
時間ギリギリになってしまい、leimomi26さんすみません。
もっとゆっくり味わいたかったな!
(次回はcafeで軽めのLunchを予定しますね!)

お味はどれもおいしくてgood!
お野菜たっぷりのボリュームあるコースでした。
個人的には1品少なくてもいいかな。
(写真の他にもう1品あるのです・・・)
スキルUP Vol.1_f0224192_18225993.jpg

席数が少ないから、あっという間に満席。
人気があるのね。

お腹いっぱいの中、急いで美食同源さんのところへ。
レンズやアングルのことなどくわし~く教えてもらいました。。
この半年間は同じカメラ&レンズで向き合って下さいと言われ、
最初はPENでと思ってたけど、この頃my boomはまた一眼ということもあり
今持ってる一眼&単焦点でがんばることに。
スキルUP Vol.1_f0224192_18283458.jpg

先生の家にある白いエッフェル塔がとってもすてき!
ケーキはパッションフルーツのパウンドでしたがとってもおいしかった。


ケーキの写真はセロファンとらなかったことに後悔。
エッフェル塔もケーキもピントの位置がなんだかな~だし、くやし~。
あせるとど~もだめだな。
回数少なく撮れるようになりたいな・・・

宿題もしっかり出されたし、○○禁止!とのお達しにできるかな・・・と不安だけどこれから半年がんばるぞ~!
by chuue | 2010-09-08 18:56 | ならいごと