人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

武蔵小山へ・・・

スイーツイベントが終わった後、駅に向かう途中にもおしゃれな建物が!
さすが白金!
cathrineさんがパシャパシャ撮ってるのをみて、私もまねして撮っちゃいました!
武蔵小山へ・・・_f0224192_2114718.jpg


上がかけてるし!

武蔵小山へ・・・_f0224192_2121617.jpg


う~ん、おしゃれ~♪

cathrineさんを誘ってずっと行ってみたかったde bon coeurへ。
武蔵小山へ・・・_f0224192_214952.jpg

cathrineさんはと~ってもしっかりしてるので、住所伝えて調べてもらい道に迷うことなく到着!
(いつもありがとうございます!)
店内は暗くてスタイリッシュなちょっとかわったcafeって感じ。
でも落ち着くしいい感じです。
武蔵小山へ・・・_f0224192_2164145.jpg


武蔵小山へ・・・_f0224192_217316.jpg


ケーキのお味はAtelier SHUNの方が断然好み。

cathrineさんと夕方までい~っぱいおしゃべり。
とっても楽しい1日でした♪
by chuue | 2010-08-29 02:26 | おでかけ