人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ケーキ教室 7月

今月はクレーム・ダンジュ。
ルバーブのコンポート作って、アングレースソースも作ってと盛りだくさん。
レシピもびっしり。
ケーキ教室 7月_f0224192_23154433.jpg

器もとってもおしゃれで同じの欲しいな~。

クレームダンジュはイタメレがうまくできればあとは混ぜるだけだったからなんとかなるかな~。
と~ってもおいしかったから近いうち復習しないと!
とりあえずフランボワーズとルバーブ注文しようっと。
ルバーブのコンポートもとってもおいしいんだもん!

食べた後、フロマージュクリュもいただきました。2度しあわせ♡
先生ごちそうさまでした!
ケーキ教室 7月_f0224192_2319222.jpg


教室の後、恒例のyumiちゃんと先生とおでかけ。
い~っぱい歩いて、この暑さにちょっとおつかれ。
早く夏終わんないかな・・・
by chuue | 2010-07-06 23:38 | ケーキ教室