「ほっ」と。キャンペーン

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

タグ:茅ヶ崎 ( 10 ) タグの人気記事

ル ニコ ア オーミナミ ~デザート編~

f0224192_19485957.jpg



デザートはこれまたおいしくて♡
f0224192_19501182.jpg


このパイは特にサックサク~でおいしかった♡
f0224192_19504629.jpg



最後のチョコは口どけもまろやか~で美味。
f0224192_1951311.jpg



はじめまして♡の人ともいっぱいおしゃべりできたし、いつものメンバーとも楽しいおしゃべり。
私たち卒業生も気軽に参加してね♪といつも快く迎えてくださるポキ先生。
ありがとうございました!
[PR]
by chuue | 2013-08-12 19:54 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(10)

ル ニコ ア オーミナミ ~お料理編~

ポキ山写真教室のレストランフォトに行ってきました!
1年ぶりのオーミナミでのレストランフォト。
サービスもお味も満点のオーミナミ。今年も最高でした♪
f0224192_015147.jpg


f0224192_02285.jpg


f0224192_025680.jpg


かぼちゃのスープかいちじくのお料理を選べるんだけど、私はいちじくをチョイス。
おいしかった~!
f0224192_043313.jpg


f0224192_045073.jpg


お魚もおいしいの♡
f0224192_051480.jpg


お肉は鴨か黒毛和牛を選べて私は和牛をチョイス。
おいしかったの~♡
f0224192_053373.jpg


f0224192_054955.jpg


[PR]
by chuue | 2013-08-12 00:07 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(10)

Reiko's Kitchen さいさい

甘いもの~と茅ヶ崎へ移動。
鉄砲通りにある「さいさい」。
nicoさんのマフィンをyukaちゃんと一緒に注文。
週替わりのメニューだそうで、私たちがたべたのは「ざらめのマフィン」。
f0224192_23245933.jpg


これが今まで食べてたマフィンはなんだったの~って思うくらいのおいしさ!
ふわっふわで、ざらめがいいアクセントになってておいしいのなんのって。

yukaちゃんと2人で感動でした。
今度はランチも行きたいな。
ランチは16時までやってるってところもお客様にやさしい!
お店の方もとても感じがよくてお気に入りのお店になりました。
[PR]
by chuue | 2013-06-22 23:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

サザンビーチ

最後にサザンビーチへ。
海の男はかっこいいね♪
f0224192_854590.jpg



波もいい感じ♪
f0224192_862222.jpg



海を後にして・・・
f0224192_865452.jpg


サザンビーチにバイバイ♡
f0224192_872137.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-12 08:07 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

熊澤酒造株式會社2

お庭など敷地内を堪能した後は、熊澤酒造内にあるgallery&shop「okeba」へ。
ここもとてもすてきで見ていて飽きない♡
撮影許可もいただきショップ内を撮らせてもらいました。
f0224192_803398.jpg


f0224192_81034.jpg


f0224192_811575.jpg



最後に敷地内をパチリ♡
やっぱりステキ♡
f0224192_84333.jpg



大満足だった熊澤酒造。
yukaちゃん、連れて行ってくれてありがとう♡
[PR]
by chuue | 2013-04-12 08:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

熊澤酒造株式會社1

MOKITI TRATTORIAは熊澤酒造内にあって、色んなお店が入っていてお庭も建物も何もかもがフォトジェニック♪
まずは赤いランプがと~っても気に入って・・・♡
しつこいくらいに撮りました(汗)
f0224192_0175974.jpg


f0224192_0191527.jpg


f0224192_0193860.jpg


f0224192_020159.jpg


お庭は緑も多くて、空も青いし気持ちいい~♪
f0224192_020568.jpg


f0224192_0211718.jpg


f0224192_0213521.jpg


あ~もう飽きないくらいにステキ空間♡
[PR]
by chuue | 2013-04-12 00:22 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

MOKICHI TRATTORIA

cathrineさん&yukaちゃんと一緒に茅ヶ崎にある「MOKICHI TRATTORIA」に行ってきました。
私たちが通された席は2階。
天井が高い開放的な空間と、置いてある家具もすてき。
すべてがフォトジェニックです♡
f0224192_23393236.jpg


f0224192_2340188.jpg


f0224192_23404728.jpg


私とcathrineさんは春野菜のパスタランチ、yukaちゃんは肉料理のランチ。
f0224192_2342384.jpg



シュガー&ミルクトレイがなんともかわいい♡
f0224192_23432186.jpg



会計時、1階席をパチリ。
こっちもいい感じ♪
f0224192_23445932.jpg



また行きたいお店です♡
[PR]
by chuue | 2013-04-11 23:45 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~

お料理はどれもおいしくて大満足。
Keikaちゃんにモデルになってもらいパチリ。ありがとう♪
f0224192_22312448.jpg


f0224192_22313637.jpg



グリーンピースが苦手でしたが、おいしいものって食べれるのね。びっくり。
生まれて初めてグリーンピースがおいしいって思いました!
f0224192_2232547.jpg



メインは私は真鱈と白子のムニエルを注文。
お野菜たっぷりでとってもおいしかった♡
f0224192_22352541.jpg



ラムを注文した人のも撮らせてもらいました。フォトジェニック~。
f0224192_22364574.jpg



デザートもおいしくて大満足。
マドレーヌは型ごとサーブ。おっしゃれ~。
ふわふわでおいしかった!
f0224192_22381657.jpg


f0224192_22384449.jpg


f0224192_22384940.jpg



大満足なレストランフォト。
会いたかったポキ山生とも会えたし、ポキ山生になってよかったな。
そしてコーデ生とは大の仲良しになれて楽しかったな。

ポキ先生の大きな愛もいっぱいもらったし♡
大満足なフォトコーデレッスン。ポキ先生ありがとうございました♡
これからのカメラ生活、大きく羽ばたけるといいな。
[PR]
by chuue | 2013-02-24 22:43 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(8)

Pokiyama Lunch Photo1~トリウミ編~

今回のランチフォトは茅ヶ崎のフレンチ「ラ・ターブル・ド・トリウミ」。
ポキ山生の先輩&後輩で1階貸し切りでの楽しいランチフォトでした。
テーブルは陽がサンサンと降りそそぐ特等席。
f0224192_22253852.jpg



飲み物を注ぐ時はシャッターチャンス!
f0224192_22265547.jpg


f0224192_22281981.jpg


[PR]
by chuue | 2013-02-24 22:29 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(0)

茅ヶ崎さんぽ♪

娘2の幼稚園ママ友Sさん&Kさんと一緒に行ってきました!
お天気大丈夫かな~との心配をよそにとってもいい天気。
歩いてると暑いくらい。
パシャパシャ撮ってるとなんだか私って看板ばかり撮ってる?
茅ヶ崎の看板かわいい♪
ウィンドウショッピングしたり写真撮ったり・・・この時間大好き♡
f0224192_21184789.jpg


f0224192_21191472.jpg


f0224192_21193725.jpg


f0224192_21202863.jpg


f0224192_2120543.jpg



ランチはサザンビーチカフェで♪
Kさんのお食事がおいしそうだったのでパチリ。
f0224192_21223012.jpg


私はミートソース。手打ちパスタと自家製ミートソースでとってもおいしかった♡
f0224192_21232145.jpg



サザンビーチといえばサザンでしょ~とパチリ!
f0224192_2124119.jpg


なんだか桑田さんに会えた気分♪

今回レンズをレッスンで使ったまま交換せずに出かけたので単焦点50mmで。
今度はズームレンズで撮影したいな♪
[PR]
by chuue | 2012-04-17 21:31 | おでかけ | Trackback | Comments(4)