Sweets Life★

chuue.exblog.jp

タグ:東京 ( 143 ) タグの人気記事

古家 cafe gallery haruha 1

火水木のみオープンのカフェ。
私が仕事が休みの時にやってるのがうれしい!
祐天寺駅からテクテク歩いていくと・・・
カフェが見えた瞬間にkeikaちゃんとテンション↑↑
f0224192_11572143.jpg


チラッと見える店内にも胸キュン♪
f0224192_11574084.jpg


テイクアウトもさりげなく〜。
f0224192_11575423.jpg


カメラ女子はもう夢中♪
f0224192_1158741.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-13 12:42 | おでかけ

祐天寺さんぽ

祐天寺を歩いてるとあちこちにお花がいっぱい。
f0224192_16471330.jpg


f0224192_16475665.jpg


f0224192_16482216.jpg


薔薇もとっても綺麗で思わずパチリ。
お花の女王さまって感じよね。
f0224192_16483844.jpg


白い薔薇は可憐さもあってまた素敵。
f0224192_16485377.jpg


歩いてると薔薇が色んなところで咲いていてとても綺麗でした。

祐天寺は素敵な街だな♪
[PR]
by chuue | 2014-05-12 22:13 | おでかけ

toile de liberte

keikaちゃんとカフェめぐり。
今回は祐天寺カフェ。
女の子のハートをくすぐる外観♪
f0224192_16372193.jpg


中は映画のワンシーンのようなセットのよう。
f0224192_1637396.jpg


f0224192_16453678.jpg


朝イチだったのでパンケーキはkeikaちゃんとシェア。
美味しかった!
実は以前行った時はシフォンを食べたけどお口にあわず…。
パンケーキはここのイチオシだしと食べてみたら美味しくて。おすすめです!
プチパンケーキって名前だけど1人前のボリュームにびっくり!
f0224192_16381177.jpg


ドアからの風が心地よく、やっぱり平日のカフェはまったりできて大好き!
f0224192_16375453.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-11 17:55 | おでかけ

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

最後のカフェは落ち着くここで。
風が強く寒くてこんな日はホットがおいしいね!
cathrineさんのラテアートとカップがかわいくて♡
f0224192_19311229.jpg


私は抹茶ラテ。一緒にパチリ。
f0224192_19323846.jpg


1日たっぷりカフェ三昧。
cathrineさんといっぱいおしゃべり。楽しいな♡
また付き合ってくださいね♪
[PR]
by chuue | 2014-05-10 08:34 | おでかけ

浅草さんぽ♪

次の目的地に向かう途中浅草寺へ。
GWだから人もいっぱい。
でもcathrineさんからおしゃれな扇子屋さんを教えてもらいパチリ。
ここ何度も通ってるのに知らなかった!
f0224192_19223198.jpg


お花もかわいいね♪
この季節は歩いてると花がいたる所に咲いていて春を感じます♪
f0224192_19231527.jpg


f0224192_19285137.jpg

[PR]
by chuue | 2014-05-09 19:28 | おでかけ

Cafe Otonova

ランチはCafe Otonova。
f0224192_2230615.jpg


お水はセルフサービスがお約束♪
f0224192_22305030.jpg


お味もおいしく、デザートまで付いて大満足。
f0224192_22324149.jpg


f0224192_2233290.jpg


cathrineさんといっぱいおしゃべり。
カメラの撮り方も伝授してもらいウッキウキ。
コーヒー飲んでまったり。
f0224192_22413637.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-09 06:39 | おでかけ

Bridge

cathrineさんとカフェめぐり。
朝イチで合羽橋のBridgeへ。
オシャレな空間は合羽橋ということを忘れそう。
f0224192_19175189.jpg


カフェラテも美味しい♪
f0224192_0203741.jpg



片付けのスペースもカッコよく。
f0224192_0245196.jpg



期待を裏切らないBridge。
お気に入りのカフェです。
[PR]
by chuue | 2014-05-08 00:28 | おでかけ

皇居

どうしてもお外フォト撮りたくて皇居へ。
八重桜が満開でキレイ!
ここで急にmy カメラにトラブル発生!
スイッチオンにしても液晶がうつらな〜い!
ダーリンが写真撮ってるのにカメラとりあげてダーリンの愛機NEX5で撮る私。
ダーリンごめんね。
f0224192_2352840.jpg


f0224192_2354743.jpg


でもトラブルが気になり撮影に集中できず4枚撮って終了。
急きょソニービルに行きそのままNEX6は入院(涙)
なんてこった〜!
[4月12日撮影]
[PR]
by chuue | 2014-04-14 09:06 | おでかけ

リンツ ショコラ カフェ 銀座店

ダーリンと銀座へ。
ダーリンはパフェを、私はチョコレートドリンクを。
f0224192_234224.jpg


f0224192_2344466.jpg


チョコレートの美味しさに感動でした!
[PR]
by chuue | 2014-04-14 07:04 | おでかけ

浅草珈琲屋

カフェというよりレトロな喫茶店。
お店一押しのパウンドケーキ。ビジュアルはトーストのよう。
f0224192_2154859.jpg


久しぶりにYさん、Tさん、私と3人揃ったので話はつきない。

とっても楽しい1日。
また会おうね!
[PR]
by chuue | 2014-04-10 22:04 | おでかけ