「ほっ」と。キャンペーン

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

タグ:埼玉・栃木・茨城 ( 38 ) タグの人気記事

cafe Hachisu

ランチはcathrineさんセレクトの「cafe Hachisu」へ。
こじんまりとしたとても落ち着くカフェ。
f0224192_1942751.jpg


f0224192_1922525.jpg


ランチも野菜たっぷりでヘルシー。
f0224192_1951989.jpg


コーヒー飲んでまったりと。
オーナーがデザートをサービスでつけてくれました。うれしかったな♡
f0224192_1995089.jpg


f0224192_19163529.jpg



cathrineさんお手製マッチ箱がとてもキュート。
f0224192_196543.jpg


1つもらってルンルン。ありがとうございました♡
[PR]
by chuue | 2014-08-16 19:17 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

あけぼの子どもの森公園 2

cathrineさんが持ってきてくれたグッズたち。
特に気に入ったのがニョロニョロ。
私はムーミン見てなかったので初めて知ったニョロニョロ。かわいいね♪
f0224192_18573338.jpg


一生懸命撮るカメラ女子。この季節は日傘は欠かせないね!
f0224192_18585278.jpg


セミの抜け殻見たのは何年振り?
f0224192_18594424.jpg



f0224192_190755.jpg


とても素敵な公園。また来るね♪
keikaちゃんまた連れてって~。
[PR]
by chuue | 2014-08-04 19:05 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

あけぼの子どもの森公園 1

cathrineさん、keikaちゃんと一緒に妖精に会いに♡
f0224192_9363643.jpg


1つ1つ凝っていておとぎの世界。
f0224192_024882.jpg


f0224192_043825.jpg


f0224192_054991.jpg


f0224192_08458.jpg


f0224192_09995.jpg


f0224192_0125048.jpg


f0224192_0122674.jpg


[PR]
by chuue | 2014-08-02 00:20 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

JOHNSON TOWN

sabu-mamaさん,cathrineさん,keikaちゃんとジョンソンタウンへ。
f0224192_2257038.jpg


ランチはお久しぶりのacht8へ。
f0224192_22571811.jpg


f0224192_22573576.jpg


f0224192_22574960.jpg


ラテアートは色んな所でやってるけど、ここのラテアートが一番好き。
f0224192_2258194.jpg


f0224192_22581442.jpg


[PR]
by chuue | 2014-07-05 00:52 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

月こころ

おさんぽの最後は結城市にある紅茶のおいしいカフェ「月こころ」。
窓際の席は特等席。
f0224192_0103096.jpg


シフォンケーキはフワフワで美味しくて。
f0224192_011448.jpg


紅茶も色んな種類があり、優しい雰囲気のとても素敵な女性の店主の方が丁寧に説明してくださり
マスカットの香りのする紅茶も美味しくて♡
ダージリンの一種なのかな?とても美味しかった!
おしゃべりしてると楽しい時間はあっという間。
お外に出るとちょっとうす暗い。でも外観も素敵でパチリ。
f0224192_012261.jpg


f0224192_0125667.jpg


とても居心地がよく、店主の方もスタッフの方も素敵な方でした。
[PR]
by chuue | 2014-02-11 00:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

cafe la famille 2

ファミーユさんの敷地内にあるアンティークショップの入口はいつもすてき!
f0224192_232931.jpg


枯れたあじさいはやはりフォトジェニック。
新緑の頃もステキなんだろうな。
f0224192_2341371.jpg


ファミーユさんの横にある美容院にも行ってみて入口をパチリ。
f0224192_234437.jpg


f0224192_236197.jpg


納屋のひっそりとした雰囲気もこれまたステキで♡
f0224192_23080852.jpg


f0224192_23091947.jpg


ガレージ内もいい感じ。
f0224192_23103122.jpg


どこを撮っても絵になるファミーユ。
keikaちゃん、連れて行ってくれてありがと〜。
[PR]
by chuue | 2014-02-09 00:14 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

cafe la famille 1

chikoちゃんkeikaちゃんと一緒に結城市の「cafe la famille」へ。
f0224192_15252991.jpg


f0224192_15264031.jpg


f0224192_1527196.jpg


限定10食のプレートには間に合わなかったけど、ガレットがと〜ってもおいしいとネットで書いてあったのでガレットを♪
f0224192_15293797.jpg


これが今まで食べた中で一番おいしいと思うガレットでした。
外はカリっとしてるのに、中は生地のフンワリ感とチーズのトロミがマッチング。
keikaちゃんのオムレツ↓も美味しそう〜。
f0224192_1641118.jpg


カフェラテもうまうまで♪
f0224192_1643748.jpg


お会計の時に誰もいなかったので1枚だけ入口もパチリさせてもらいました↓
f0224192_16515.jpg


お腹一杯になったし、さぁステキなお庭へLet's go!
[PR]
by chuue | 2014-02-07 07:00 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

センキヤ

大好きなカフェ、センキヤさん。
マスターの温かい雰囲気が心地いい。
f0224192_21433411.jpg


チーズケーキとロイヤルミルクティーはとても美味しくて♡
ゆっくり飲んでもずっと温かい温度を保てるロイヤルミルクティー。
さすがです。最後まで美味しくいただきました!
f0224192_2144896.jpg


f0224192_2146334.jpg


本棚からチラッとのぞく灯りも温かく。
f0224192_214797.jpg


rakaちゃんが撮った写真がとても素敵で真似して撮ってみたり↓
f0224192_2148321.jpg


帰るころには真っ暗。
f0224192_21483386.jpg


やっぱり素敵なセンキヤさん。
また行きたいな♪
[PR]
by chuue | 2014-02-01 09:42 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

黒田園芸

yukaちゃんのリクエストで黒田園芸へ。
ディスプレイがとても素敵。
時期的にお花が少ないのが残念だけど、それでも十分見応えありました。
f0224192_21203195.jpg


多肉ちゃんはどれもプクプクしてかわいい♡
f0224192_21221253.jpg


f0224192_21241360.jpg


f0224192_21253787.jpg


納屋も素敵だし♪
f0224192_2136152.jpg


アンダーで撮っても絵になるし♪
f0224192_21262438.jpg


春もいいだろうなぁ〜。
[PR]
by chuue | 2014-01-31 21:39 | おでかけ | Trackback | Comments(12)

ひだまり商店

keikaちゃん&yukaちゃん&rakaちゃんと一緒に埼玉ドライブ。
この頃keikaちゃんと埼玉めぐりしていて思うことは埼玉カフェは熱いってこと。
ひだまり商店もやはりとてもすてきなカフェでした。
f0224192_23285163.jpg


ランチはチキンときのこのホットサンドプレート。
f0224192_23362668.jpg


f0224192_2336455.jpg


f0224192_2351398.jpg


デザート↑はミニミニサイズでとってもかわいいの。
食器もデザートも子どものおもちゃっぽくてホッコリ。

食後の飲み物はラテアートができるものってことで抹茶ラテを。
とってもクリーミーでおいしかった♡
f0224192_23544522.jpg


[PR]
by chuue | 2014-01-30 07:08 | おでかけ | Trackback | Comments(2)