Sweets Life★

chuue.exblog.jp

タグ:三川公園 ( 9 ) タグの人気記事

三川公園

天気のいい土曜日。
娘1とワンコと三川公園へ。
f0224192_2243612.jpg


f0224192_225379.jpg


f0224192_226187.jpg


娘1ががんばって担いでワンコと梅フォト!
f0224192_2263316.jpg


水仙は満開!
f0224192_2265668.jpg


最後は娘1とワンコ黄昏る〜。
f0224192_2271544.jpg


[PR]
by chuue | 2014-03-15 22:24 | おでかけ

ワンコとおさんぽ♪

お天気もいいし、おニューカメラでも撮りたいしワンコとおさんぽ。
定番の三川公園へ。
まだまだ新緑まっさかり。
f0224192_1728712.jpg


わんこもクンクン探検中。
f0224192_17284594.jpg


あちこち遊びにいったり楽しそう♡
f0224192_17293190.jpg


最後はお澄ましして・・・
f0224192_17295481.jpg



またこようね♪
f0224192_1730166.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-25 17:31 | せいかつ

きょうのワンコ2

三川公園は緑がいっぱい。
ちょっとまぶしそうなワンコ
f0224192_19541939.jpg



歩いてるといっぱいのたんぽぽ。
f0224192_1956198.jpg


でも飽きてきたワンコ。
帰ろうよ~と言ってるみたい・・・
f0224192_19563916.jpg


またこようね!
[PR]
by chuue | 2013-04-18 19:59 | せいかつ

きょうのワンコ

と~ってもお天気いいのでワンコとおさんぽ。
お天気いいというより・・・ちょっと暑いぞ(汗)
レンゲ畑にワーイワーイ!
お口ア~ンした顔かわゆいぞ~(親バカ1)
f0224192_14283495.jpg



目的地の三川公園!
葉桜きれ~い!前も後ろも葉桜で・・・
f0224192_1430031.jpg


f0224192_14295086.jpg



ワンコもすましてます・・・
すましたお顔はダンディーでかっこいいぞ~(親バカ2)
f0224192_14304969.jpg


ちょっと上をみあげても・・・ダンディー(親バカです。。。)
f0224192_14313361.jpg



つづく・・・
[PR]
by chuue | 2013-04-18 14:33 | せいかつ

きょうのワンコ

またまた三川公園へワンコとおさんぽ。
桜は完全に見ごろが終わっていて、先週行ってよかった~と痛感。
桜とワンコはあきらめて芝桜とワンコ♡
ペロッと舌だしたワンコかわゆいぞ~。
f0224192_14305386.jpg


たそがれるワンコ
f0224192_1431209.jpg


もうモデルあきたんですけどぉ~のワンコ
f0224192_14315547.jpg



それにしても強い風にワンコも私もまいった~。
三川公園にバイバイ・・・
f0224192_1433847.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-07 14:34 | せいかつ

三川公園で最後の桜3♪

光もさしていい感じなのでまたまた桜。
ちょっと逆光ぎみで。
f0224192_18234833.jpg



青空と桜はやっぱりイイネ♡
f0224192_1942525.jpg



桜以外にもちょっと小高い丘?には芝桜が♡
f0224192_19422490.jpg



ようやくNEXのズームレンズにも慣れてきた気が・・・。
もっとおでかけしたいよ~。
[PR]
by chuue | 2013-04-04 18:29 | おでかけ

三川公園で最後の桜2♪

橋を渡るとそこは桜のじゅうたんでとてもきれい♡
f0224192_1818953.jpg


娘1もすっかりカメラ姿が板についてます♡
f0224192_18185148.jpg



ワンコもね、今日はカメラ目線でいいじゃな~い♡
f0224192_1814255.jpg


f0224192_18154674.jpg



ワンコとキスする~と娘1。
嫌がるワンコ(笑)
f0224192_1817094.jpg


でも最後はつきあってあげるワンコ。やさしいのです・・・。
f0224192_18174370.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-04 18:21 | おでかけ

三川公園で最後の桜♪

今日は久々の快晴。体調もようやく戻り復活♪
ほんとは遠出したいけど休養も大事だし、娘1とワンコと三川公園へおさんぽ。
先週は満開だった桜も見ごろは過ぎ、今日は花吹雪がきれいでした。

まずは川沿いで咲いてる桜を探して・・・
川がお空色に染まってブルーのフィルターかけたみたい♡
f0224192_1865346.jpg


たまにはアップでsakura love♡
f0224192_1883397.jpg



菜の花は満開で青空がうれしそう♡
f0224192_1894988.jpg


f0224192_1810787.jpg


[PR]
by chuue | 2013-04-04 18:10 | おでかけ

三川公園で桜♪

体調イマイチなこのごろ。
今日はおうちでおとなしく・・・と思ってたけど・・・
新しく買ったNEXの18-200のズームレンズも使ってみたいしとあまりのお天気のよさにわんことおさんぽ♪

行って大正解♪ さくらが満開でした!
f0224192_2255698.jpg


青空は気持ちいい♪
下から撮っても青空♪
f0224192_227628.jpg



わんこも気持ちよさそう~。
f0224192_2275925.jpg



f0224192_229116.jpg


f0224192_2293310.jpg



気がつくと2時間ほど写真撮ってて、それに付き合っておとなしくしているわんこ。
ありがとね♪
通りがかりの色んな人から「おとなしいね~」「いい子だね~」とほめてもらい、よく考えるとほんとその通り。
帰る道は私もわんこもぐったり。
3時間たっぷりのさんぽに私とわんこがおうちに帰ってバタンキューしたのは言ううまでもありません。
[PR]
by chuue | 2013-03-28 22:14 | せいかつ