Sweets Life★

chuue.exblog.jp

タグ:カフェ ( 165 ) タグの人気記事

Charan Paulin

ランチはCharan Paulin(チャランポラン)へ。
f0224192_0314526.jpg


席から見えるこの角度はいつ来ても好き。
f0224192_0323952.jpg


おばんざいプレートはウマウマで♡
f0224192_0333269.jpg


ちょっと俯瞰気味にもう1枚。
f0224192_034940.jpg


おデザもおいしくて♡
f0224192_0343911.jpg



ゆったりまったり女子トーク。楽しいね♪
f0224192_035176.jpg

[PR]
by chuue | 2014-05-22 08:10 | おでかけ

古家 cafe gallery haruha 2

店内も予想を裏切らないくらい素敵。
f0224192_11594723.jpg


靴を脱いでおじゃましまーすって感じで席へ。
f0224192_1201456.jpg

うす暗い灯りがなんとも落ち着きます。
席は3テーブルのみのこじんまりスペースです
f0224192_1202718.jpg


f0224192_1204270.jpg


甘みが足りない時は添えてるメープルかけてくださいね♪と店員さん。
卵&砂糖不使用なのでアレルギーの人にも安心なお味。
私はやっぱりメープルかけて。うまうま〜。
f0224192_1205577.jpg


とても落ち着く空間で素敵カフェ。
また行かなくちゃ♪
[PR]
by chuue | 2014-05-14 19:17 | おでかけ

古家 cafe gallery haruha 1

火水木のみオープンのカフェ。
私が仕事が休みの時にやってるのがうれしい!
祐天寺駅からテクテク歩いていくと・・・
カフェが見えた瞬間にkeikaちゃんとテンション↑↑
f0224192_11572143.jpg


チラッと見える店内にも胸キュン♪
f0224192_11574084.jpg


テイクアウトもさりげなく〜。
f0224192_11575423.jpg


カメラ女子はもう夢中♪
f0224192_1158741.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-13 12:42 | おでかけ

toile de liberte

keikaちゃんとカフェめぐり。
今回は祐天寺カフェ。
女の子のハートをくすぐる外観♪
f0224192_16372193.jpg


中は映画のワンシーンのようなセットのよう。
f0224192_1637396.jpg


f0224192_16453678.jpg


朝イチだったのでパンケーキはkeikaちゃんとシェア。
美味しかった!
実は以前行った時はシフォンを食べたけどお口にあわず…。
パンケーキはここのイチオシだしと食べてみたら美味しくて。おすすめです!
プチパンケーキって名前だけど1人前のボリュームにびっくり!
f0224192_16381177.jpg


ドアからの風が心地よく、やっぱり平日のカフェはまったりできて大好き!
f0224192_16375453.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-11 17:55 | おでかけ

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

最後のカフェは落ち着くここで。
風が強く寒くてこんな日はホットがおいしいね!
cathrineさんのラテアートとカップがかわいくて♡
f0224192_19311229.jpg


私は抹茶ラテ。一緒にパチリ。
f0224192_19323846.jpg


1日たっぷりカフェ三昧。
cathrineさんといっぱいおしゃべり。楽しいな♡
また付き合ってくださいね♪
[PR]
by chuue | 2014-05-10 08:34 | おでかけ

Cafe Otonova

ランチはCafe Otonova。
f0224192_2230615.jpg


お水はセルフサービスがお約束♪
f0224192_22305030.jpg


お味もおいしく、デザートまで付いて大満足。
f0224192_22324149.jpg


f0224192_2233290.jpg


cathrineさんといっぱいおしゃべり。
カメラの撮り方も伝授してもらいウッキウキ。
コーヒー飲んでまったり。
f0224192_22413637.jpg


[PR]
by chuue | 2014-05-09 06:39 | おでかけ

Bridge

cathrineさんとカフェめぐり。
朝イチで合羽橋のBridgeへ。
オシャレな空間は合羽橋ということを忘れそう。
f0224192_19175189.jpg


カフェラテも美味しい♪
f0224192_0203741.jpg



片付けのスペースもカッコよく。
f0224192_0245196.jpg



期待を裏切らないBridge。
お気に入りのカフェです。
[PR]
by chuue | 2014-05-08 00:28 | おでかけ

一花屋 ichigeya

Lunchは長谷にある手ぬぐいカフェ「一花屋」さんへ。
f0224192_17191573.jpg


おしぼりはやっぱり手ぬぐいで決まり♪
f0224192_1723593.jpg


おむすび定食が食べたくて。
どれもおいしくてペロリ。やっぱり和食はいいね!
f0224192_17223753.jpg


f0224192_17225173.jpg


お店の周りには小花が。カワイイね♪
f0224192_17231831.jpg


[PR]
by chuue | 2014-04-27 22:29 | おでかけ

田園ぽてと

最後のカフェは田園ぽてと。
f0224192_228328.jpg


お腹いっぱいなので飲み物のみ。
f0224192_2285242.jpg


休日のカフェタイムだから人もいっぱい。
すてきな時間はあっという間。
この後もkeikaちゃんのお宅に寄らせてもらって積もる話は尽きない・・・。
またデート付き合ってね♪
[PR]
by chuue | 2014-04-23 07:59 | おでかけ

ヒアシンスハウス

keikaちゃんとお気に入りカフェデート。
f0224192_21535540.jpg


一番乗りの私たち。
お気に入りの2階で。
f0224192_2155323.jpg


f0224192_21554098.jpg


ガラスケースの瓶に釘づけ。
よく見るとたんぽぽの綿毛でカワイイの。
f0224192_21594118.jpg


f0224192_2252612.jpg


こういうディスプレイにセンスを感じます。
ステキだけど自分が映り込んで中々思うように撮れないのがもどかしく。

コーヒーは毎回美味しくて!
f0224192_2201998.jpg


オリーブオイルのかかったスポンジはふわふわで私好み。
このフワフワなスポンジ、真似したいなぁ。
f0224192_2203714.jpg


keikaちゃんはガトーショコラ。
f0224192_2205816.jpg



隣の公園でもパチリ。
f0224192_2211711.jpg


f0224192_2213438.jpg


[PR]
by chuue | 2014-04-21 23:44 | おでかけ