Sweets Life★

chuue.exblog.jp

カテゴリ:ポキ山写真教室( 21 )

ル ニコ ア オーミナミ ~デザート編~

f0224192_19485957.jpg



デザートはこれまたおいしくて♡
f0224192_19501182.jpg


このパイは特にサックサク~でおいしかった♡
f0224192_19504629.jpg



最後のチョコは口どけもまろやか~で美味。
f0224192_1951311.jpg



はじめまして♡の人ともいっぱいおしゃべりできたし、いつものメンバーとも楽しいおしゃべり。
私たち卒業生も気軽に参加してね♪といつも快く迎えてくださるポキ先生。
ありがとうございました!
[PR]
by chuue | 2013-08-12 19:54 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(10)

ル ニコ ア オーミナミ ~お料理編~

ポキ山写真教室のレストランフォトに行ってきました!
1年ぶりのオーミナミでのレストランフォト。
サービスもお味も満点のオーミナミ。今年も最高でした♪
f0224192_015147.jpg


f0224192_02285.jpg


f0224192_025680.jpg


かぼちゃのスープかいちじくのお料理を選べるんだけど、私はいちじくをチョイス。
おいしかった~!
f0224192_043313.jpg


f0224192_045073.jpg


お魚もおいしいの♡
f0224192_051480.jpg


お肉は鴨か黒毛和牛を選べて私は和牛をチョイス。
おいしかったの~♡
f0224192_053373.jpg


f0224192_054955.jpg


[PR]
by chuue | 2013-08-12 00:07 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(10)

Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~

お料理はどれもおいしくて大満足。
Keikaちゃんにモデルになってもらいパチリ。ありがとう♪
f0224192_22312448.jpg


f0224192_22313637.jpg



グリーンピースが苦手でしたが、おいしいものって食べれるのね。びっくり。
生まれて初めてグリーンピースがおいしいって思いました!
f0224192_2232547.jpg



メインは私は真鱈と白子のムニエルを注文。
お野菜たっぷりでとってもおいしかった♡
f0224192_22352541.jpg



ラムを注文した人のも撮らせてもらいました。フォトジェニック~。
f0224192_22364574.jpg



デザートもおいしくて大満足。
マドレーヌは型ごとサーブ。おっしゃれ~。
ふわふわでおいしかった!
f0224192_22381657.jpg


f0224192_22384449.jpg


f0224192_22384940.jpg



大満足なレストランフォト。
会いたかったポキ山生とも会えたし、ポキ山生になってよかったな。
そしてコーデ生とは大の仲良しになれて楽しかったな。

ポキ先生の大きな愛もいっぱいもらったし♡
大満足なフォトコーデレッスン。ポキ先生ありがとうございました♡
これからのカメラ生活、大きく羽ばたけるといいな。
[PR]
by chuue | 2013-02-24 22:43 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(8)

Pokiyama Lunch Photo1~トリウミ編~

今回のランチフォトは茅ヶ崎のフレンチ「ラ・ターブル・ド・トリウミ」。
ポキ山生の先輩&後輩で1階貸し切りでの楽しいランチフォトでした。
テーブルは陽がサンサンと降りそそぐ特等席。
f0224192_22253852.jpg



飲み物を注ぐ時はシャッターチャンス!
f0224192_22265547.jpg


f0224192_22281981.jpg


[PR]
by chuue | 2013-02-24 22:29 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(0)

Pokiyama Photo Coordinate 5~Lesson編~

今日は大好きなフォトコーデの最後のレッスン。
前半はスタイリングの講義、後半は名刺作成でした。
私は先日作ったショートケーキの写真で名刺作成♪
f0224192_027372.jpg


すてきな名刺ができて大満足。
みんなで名刺交換して、空いた時間でtakaちゃんのクロアチア土産の石鹸をパチリ。
f0224192_21141176.jpg


かわいくて、いい香り。takaちゃんありがとう♪

今日は場所を移動してレストランフォト。
トリウミへ移動です。
[PR]
by chuue | 2013-02-24 21:15 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(6)

マカロンでフォトコーデ♪

テーマはバレンタイン。
娘1にモデルになってもらいマカロンどうぞ~って雰囲気で。
伝わったかな?
f0224192_1217107.jpg


ポキ先生のおかげでスタイリングも全て意味があるんだなって分かったし、ただかわいい~って思うだけでなく、ちょっと考えてスタイリングするようになったのは進歩だな。
ポキ先生には感謝でいっぱい♡

スタイリングのレッスンもあと1回。
ちょっと淋しいけど最後の1回はいっぱい吸収しなくっちゃ!
今から楽しみです。
[PR]
by chuue | 2013-02-09 12:21 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(10)

Pokiyama Photo Coordinate 4

毎回楽しみなフォトコーデレッスン。
今日もみっちりとフォトコーデの極意をポキ先生に伝授してもらいました♪
f0224192_21221871.jpg


f0224192_21233284.jpg


f0224192_21235015.jpg


f0224192_21225610.jpg


このいちごのコーデはポキ先生からみんなでコーデしてみて♪と言われみんなでワイワイ言いながらコーデ↓
f0224192_2124870.jpg



そして今回一番のベストショットはこちら↓
f0224192_21242534.jpg


ポキ先生にモデルになってもらいました。かわゆい!

ポキ先生に生にぎり福見せてもらったり、yokoさんがミンカ行きたいと言って、ならみんなで行く~となり鎌倉へLet's go!
[PR]
by chuue | 2013-01-27 21:31 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(4)

真冬のフォトコーデ♪

いつもフードフォトだから今回はフード以外の被写体で…と挑戦したけど上手くいかず(涙)
またフードフォトですが、やっぱりフードフォトがしっくりいくのかな。
今回もポキ先生の愛がた~っぷり入ってます。
お気に入りのフォトができてとっても満足!
f0224192_871757.jpg


[PR]
by chuue | 2013-01-11 08:08 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(14)

Pokiyama Photo Coordinate 3

すっきりと晴れた日曜日。行ってきました!
まずはみんなの宿題の講評を先生からききながら、うん!うん!とうなずくばかり。
フォトコーデは奥が深い~。
そして今回の講義はベーシックから一歩奥に進んだというか・・・もう今まで何気~に見ていた雑誌もなるほど!とうなずくことがいっぱいの内容でした。
今回も被写体いっぱい用意してくださりみんなでパチパチ。
f0224192_1927549.jpg


f0224192_1928143.jpg


f0224192_19283386.jpg


f0224192_19285341.jpg


f0224192_1929781.jpg


すてきなリースもあったけど、うまく撮れず撃沈。残念。

レッスン後はフォトコーデ生のみんなと念願のCafe Pipipiへ。yukaちゃんごめんね~
お店は女の子ならかわいい~♪ステキ~♪となること間違いなし!
f0224192_1932821.jpg


f0224192_19322482.jpg


私はフレンチトーストをいただきました!
チョコでイラストが描いてあり、これまた女心ぎゅ~っとわしづかみ!
f0224192_19335769.jpg


とってもかわいい×2、Cafe Pipipiでした!

今回も宿題悩みそうですが・・・がんばらないと!
[PR]
by chuue | 2012-12-16 19:37 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(12)

クッキーでフォトコーデ♪

もうすぐクリスマス。
グラサージュしたクッキーでまったりお茶してます~って雰囲気伝わればいいな♡
この写真もポキ先生の愛がい~っぱいつまってます。
f0224192_163492.jpg


[PR]
by chuue | 2012-12-13 09:37 | ポキ山写真教室 | Trackback | Comments(2)