Sweets Life★

chuue.exblog.jp

カテゴリ:せいかつ( 123 )

家族そろって横浜へ♪

日曜日は娘1の成人式の前撮り撮影。
撮影終了後娘1が横浜赤レンガ撮りた~いというのでみんなで横浜へ。
みなとみらいをパチリしたり赤レンガパチリしたり。
三脚ないから撮影厳しかったけどそれなりに楽しめました。
そして何より久々家族そろっての外出。やっぱりイイね!
f0224192_23322185.jpg


f0224192_23325149.jpg


f0224192_23331471.jpg


f0224192_23333951.jpg


娘1は私のお古のPEN1もらってすっかりカメラ女子。
でもうまく撮れないのか本で勉強する~と言って私が買っていたPENの本で只今勉強中。
がんばってね!
[PR]
by chuue | 2012-10-11 23:45 | せいかつ

まったりな休日

今日は1日おうちでまったり。
わんこもまったり。
f0224192_19345649.jpg


[PR]
by chuue | 2012-09-17 19:35 | せいかつ

私の夏うた♪

今日TVで世代別の夏うたやってて・・・
私の夏うたはサザンの真夏の果実。
何位かな~と思っていたら40代の2位!(おしい~)
やっぱり私はどっぷり40代!
f0224192_23335492.jpg


写真はま~ったく関係ないけどワンコがかわいいので・・・
[PR]
by chuue | 2012-06-27 23:40 | せいかつ

Thank you photo♡

ポキ山写真教室で一緒のtomokoさんはパン屋さん。
お店の名前はブルンネン。
お教室にたくさんパンを持ってきてくれました。
みんなでいただいて・・・おうちでパチリ。
f0224192_1438467.jpg


ベーグルの”B"の焼印がかわいい♡
クリームチーズ付けておいしくいただきました!
ありがとうございました!
[PR]
by chuue | 2012-06-10 14:40 | せいかつ

きょうのわんこ

わんこと一緒に近くの公園へ。
お天気もイマイチで夜7時近いから暗い~。
ISO800で。
f0224192_21143581.jpg


f0224192_2114593.jpg


f0224192_21152056.jpg


最後の1枚は表情がなんかまぬけでピント甘いけどお気に入り♪

途中であじさいパチリ。
f0224192_21184593.jpg


もうすぐ梅雨入りかな・・・
[PR]
by chuue | 2012-06-05 21:20 | せいかつ

我が家のおもちゃ♪

娘2がみて~とワンコをまたおもちゃにしてあそんでる・・・
f0224192_22573647.jpg


紙袋に入れられたワンコ。
小さい時からこんな遊び方するのはきまって娘2。
そしてそれを受け入れるワンコ。

しばらくは受け入れてたワンコだけど飽きたのか袋からこにゃにゃちは~。
f0224192_2304539.jpg


[PR]
by chuue | 2012-05-24 23:01 | せいかつ

ワンコ

i padから投稿してみた。
うーん、感想はイマイチ。
f0224192_23402974.jpg

やっぱりパソコンがいいな。
[PR]
by chuue | 2012-05-04 23:36 | せいかつ

気持ちいい1日♪

家に着くとワンコがさんぽ連れてけ~とうるさい。
はいはい。行きましょう~。
f0224192_1858972.jpg


f0224192_18582125.jpg


風も心地よくてさんぽ日和~。
[PR]
by chuue | 2012-04-24 18:59 | せいかつ

元町公園で桜♪ sanpo

今年はまだ1枚も桜撮ってないので元町公園へ。
お天気もよくてちょっと汗ばむくらいの陽気。
異人館と一緒に撮りたいな~と思ってもなかなか思うようにいかず・・・。
アップで撮っても風でじっとしてない桜ちゃん。難しい~。
それでも何枚かパチリ。
f0224192_20252741.jpg


f0224192_20254822.jpg


f0224192_2026742.jpg



もうちらほら葉桜になってるのもあり今週末で終わりかな。
歳をとって年々桜っていいな~と思う。
若いころは春になったな~くらいしか思わなかったのに、桜見ると心和むし日本っていいなって思う。
[PR]
by chuue | 2012-04-12 20:30 | せいかつ

きょうのわんこ

さんぽに行ったら菜の花が満開。
春なのね♪
f0224192_18131892.jpg


f0224192_18133476.jpg


[PR]
by chuue | 2012-03-29 18:14 | せいかつ