Sweets Life★

chuue.exblog.jp

カテゴリ:せいかつ( 123 )

からだの変化

今から5年ほど前からまず白髪が一気に増えた気がする。
年々白髪の量は確実に増え、今では1カ月過ぎるあたりでどうにも白髪が気になって仕方ない。
そして今年になってさらに老眼を自覚するようになった。
近くだとピントが合わない(泣)
次は40肩?更年期?
もうこわいよ~。

白髪頭に長い髪はなんだかな~と思っていたので昨日バッサリ切った。
ロングの時より断然しっくりくる。
やっぱり年とったな。
f0224192_821347.jpg

先週作った抹茶ムース。
[PR]
by chuue | 2010-04-16 08:25 | せいかつ

photo bag 完成!

雑貨photoで時間切れで作れなかった麻糸バージョンのphoto bag。
ようやく完成させることができました!
最近ましかくにprintするのがマイブーム。
なのでましかく用のphoto bagにして、美和先生に少しでも近づくようにとチャームもつけてみました!
f0224192_2241225.jpg


写真はやはりこの間の神戸旅行で。
かわいい♡(自己満足!)

神戸旅行の写真もprintしたものをピンでとめて、娘1にデコしてもらって・・・
f0224192_22443546.jpg

かわいい♡♡(自己満足 part2!)


昨日富田先生からいただいたフロランタンを食べながら作品みてニンマリ。
f0224192_22475483.jpg

富田せんせい、ごちそうさまでした☆
[PR]
by chuue | 2010-04-14 22:50 | せいかつ

娘2入学式

昨日はすっきり晴れて入学式日和でした。
娘1の時は暴風雨の中での式だったので、写真も撮ることなく、まわりを見ることなかったけど、
今回改めてみると娘たちの通う高校は桜がほとんどなくてびっくり!
学校のシンボルが欅だからか欅だらけ。
やっぱり桜がいっぱいあった方が風情があるよね。

でも貴重なさくらをパチリ。
f0224192_8312622.jpg

やっぱり桜はいいな~。

あまりに天気がいいから近くの公園でまったり。
f0224192_8322435.jpg

お天気がいいと気分も↑↑
[PR]
by chuue | 2010-04-07 08:34 | せいかつ