Sweets Life★

chuue.exblog.jp

2014年 05月 10日 ( 3 )

グルーデコペンダントヘッド

胸元がキラキラ輝いてると素敵よね。
keikaちゃんにオーダーしたペンダントヘッド。
雫型がかわいくて、キラキラと輝くグルーデコ。
f0224192_9512839.jpg


お花があってkeikaちゃんのセンス感じます。

お出かけ楽しみ♪
[PR]
by chuue | 2014-05-10 09:54 | せいかつ

2014カレンダー

cathrineさんのカレンダーはとてもステキ。
今年の東京蚤の市のカレンダーがとても素敵で購入。
私も昨年同じ場所に行ったのに知らない被写体がいっぱい。
f0224192_9392459.jpg


f0224192_9394591.jpg


↑このガラス瓶は先日ヒヤシンスハウスで見たのと一緒だ~と感激したり。
カレンダーを見ながら昨年の蚤の市を思い出します。
写真がとにかく素敵で眺めながらうっとり。

来年のカレンダーもすでに予約済み♪
今から楽しみ♡
[PR]
by chuue | 2014-05-10 09:44 | せいかつ

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

最後のカフェは落ち着くここで。
風が強く寒くてこんな日はホットがおいしいね!
cathrineさんのラテアートとカップがかわいくて♡
f0224192_19311229.jpg


私は抹茶ラテ。一緒にパチリ。
f0224192_19323846.jpg


1日たっぷりカフェ三昧。
cathrineさんといっぱいおしゃべり。楽しいな♡
また付き合ってくださいね♪
[PR]
by chuue | 2014-05-10 08:34 | おでかけ