人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

The Cream of the Crop Coffee @清澄白河

ダーリンは大学の時、珈琲専門店の喫茶店で働いてたので珈琲大好き。
そんなダーリンにブラックコーヒーのみのお店があるみたいだから行ってみようと誘ってLet's go!
歩いてる途中で珈琲のいい香りが。
壁に描かれたイラストもステキ!
The Cream of the Crop Coffee @清澄白河_f0224192_23323299.jpg



珈琲屋さんというより豆屋さんって感じ。
テラス席でアイスコーヒーを。
濃いけどマイルドで飲みやすくてビックリ。とっても美味しかったのです。
氷もコーヒーを凍らせてあって感激。
ダーリンも気に入ってくれてよかった!
The Cream of the Crop Coffee @清澄白河_f0224192_00012743.jpg



The Cream of the Crop Coffee @清澄白河_f0224192_2339249.jpg


ここでもテラス席でせっかくだし記念撮影ってやってたら、外国人の女性が写真撮ってあげるって言ってもらい家族3人でパチリ。
娘2もいたらなーとちょっと残念。
子どもが大きくなるとそれぞれに予定があって中々家族全員集合は難しい。
それでも素敵な想い出ができて大満足♪
嬉しかったな。

ヒカリエにもこのお店入ってるみたい。
今度渋谷に行った時行ってみようかな。
by chuue | 2014-09-03 07:32 | おでかけ