Sweets Life★

chuue.exblog.jp

銀座あさみ

お菓子教室の冨田先生&yumiちゃんのちょっと遅れた誕生会兼ねたお食事会。
ゆったり落ち着く「銀座あさみさん」へ。
f0224192_2042413.jpg


メニューはランチの籠入りのお弁当と鯛茶漬けを。

先付の青菜のおひたしはだしの味をしっかり味わえてとてもおいしい。
f0224192_20442147.jpg


籠入りのお弁当はボリューム満点でどれもおいしくて大満足♡
f0224192_20474344.jpg


f0224192_20495630.jpg


広島鞆の浦で鯛茶漬けを食べてから鯛茶漬けのとりこ♡
f0224192_2051482.jpg


デザートは夏らしく水ようかん。おいしい♡
f0224192_20513839.jpg



和食はやっぱり落ち着くね。
その後、銀座ぶらぶら。
パフェが食べたくて冨田先生と一緒に銀座千疋屋で白桃のパフェを。
f0224192_20554392.jpg


白桃がジューシーでおいしいのはもちろんのこと、白桃のシャーベットもジューシーでとってもおいしかったな♡
[PR]
by chuue | 2014-08-27 20:43 | おでかけ