人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~

社殿を堪能した後は宮島ぶらぶら。
五重塔があるね~と言いながらパチリ。ちょっとバテバテな私とダーリン。
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_19455546.jpg


宮島のしかちゃんはとってもおだやか。
みんな角持ったりばんばん触ってもおとなしいの。私は怖いから見る専門でしたが・・・
奈良のしかちゃんはもっと強欲だった気がするのは私だけ?
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_1947658.jpg


こちらの↓雑貨屋さんはと~ってもおしゃれで素敵だったぁ。
色々買い物して大満足!
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_1947412.jpg


宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_19495453.jpg


こちらの↓カフェもおしゃれ~な感じですてき!
かき氷に惹かれたけど外観のみパチリ。
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_19505945.jpg


歩いてると何気~にしかちゃんがいてかわいいの♡
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_19515187.jpg



宮島堪能して帰りのフェリーから大鳥居をパチリ。
干潮なのか大鳥居には人がいっぱいでびっくり。
宮島さんぽ ~Hiroshima Trip~_f0224192_1953597.jpg


今度は私も大鳥居に歩いて参拝したいな♡
by chuue | 2014-08-18 20:07 | 旅行