Sweets Life★

chuue.exblog.jp

カフェさんぽ

keikaちゃんとカフェめぐり。
f0224192_13304291.jpg


f0224192_13324027.jpg


f0224192_1338221.jpg


f0224192_1333201.jpg


f0224192_13344277.jpg


f0224192_133931100.jpg


f0224192_13545159.jpg



場所を移動してもう一軒。
f0224192_13403036.jpg


f0224192_13431713.jpg


f0224192_13405579.jpg



楽しかったね。
でも新しいカフェも開拓したいね。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22584034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2014-07-21 14:38
一件目のカフェは和食なのね!!
意外だわ~

素敵cafeめぐり、今度連れて行ってね♪
Commented by chuue at 2014-07-21 15:37
my-selectionさま
外観と食事の内容がミスマッチなところが面白いの。
このカフェ素敵なんだよー。
案内するよ。

カフェめぐり一緒に行こうね♪
Commented by sabu-mama at 2014-07-21 22:20
こんばんは♪
何か不思議な空間のカフェね。
こんなインテリアは何風っていうのかしら?
そして、食事が和食なのが面白い!
私も連れてって~♪
Commented by chuue at 2014-07-21 22:54
sabu-mamaさま
暑い季節はカフェめぐりが一番ですよね。
今度みんなで集まるのはここに決定ですね。
日程決めましょうね。
連絡しますね♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-21 23:32
ノスタルジックなカフェで これは~マグロ丼ですか?
お店の雰囲気とのギャップが、、、
でも?? 美味しそうだわ

ランプが こういうの好きなの~ (o^^o)v
Commented by koko at 2014-07-22 18:22 x
こんばんわ^^

テンプレートを変えたの?
写真のサイズが大きくなって、
引き込まれるような感じよ。
まるで、その空間に一緒にお邪魔した
ような気分になりました^^

久しくカフェに行ってないので、
今度連れていってもらおうかな。
それにしても、暑いね(-_-メ)
写欲が落ちています。
Commented by chuue at 2014-07-22 20:18
runa_yuzu_loveさま
ご飯は普通のオウチごはんって感じですね。
そこが庶民的でいいです。
空間は思いっきりオシャレなのでギャップがたまんないですよね。

ランプオシャレですよね。
お値段もオシャレでした。
Commented by chuue at 2014-07-22 20:26
kokoさま
ずっとアップする時はブログ用に画像サイズ小さくしてたの。
今回はそのままアップ。
自動的に縮小するみたいなんだけど、元画像が大きいとアップするサイズも大きくなるみたい。
この頃面倒くささに拍車がかかって画像小さくするのも面倒くさくて。
そのまんま撮ってだしです。

kokoさんはこの頃アクティブだもんね。
こんなに暑いと写欲落ちるよね。
カフェなら付き合うよー。
一緒に行きましょうね♪
by chuue | 2014-07-21 13:46 | おでかけ | Trackback | Comments(8)