Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Hyacinth House

新百合ヶ丘でみんなと解散し、最後に美味しいコーヒーのみたいな…。
cathrineさんにどうですか?と誘うといいわよーということでヒヤシンスハウスへ。
f0224192_117322.jpg


この席でまったりと読書もイイね。
f0224192_1181015.jpg


コーヒーはやっぱり美味しくて最高。
f0224192_1175684.jpg


楽しい1日。
またお出かけしたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22473601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2014-07-07 13:28
1日おつき合い頂き、最後には行ってみたかったカフェへ
ご案内して頂きありがとう〜
素敵なカフェでした。
Commented by my-selection at 2014-07-07 13:33
ヒヤシンスハウスが開いてる時間に戻ってこれたのね。
赤いのは飲み物?
ゼリーにも見えるけど気になる〜
Commented by chuue at 2014-07-07 20:43
cathrineさま
どうしても美味しいコーヒーが飲みたくて急なお誘いに快く付き合ってもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。
このカフェ素敵でしょ。
また行きましょうね♪
Commented by chuue at 2014-07-07 20:48
my-selectionさま
帰り車混んでなくてびっくりするくらいスムーズだったの。
赤いのはプラムのコンポートだよ。
もう5時近くてこれがラスト1のデザートだったの。
cathrineさんと仲良くシェアして食べたよ。
美味しかったよー。
Commented by tide_table at 2014-07-08 07:56
おはようございまーす
ヒヤシンスお気に入りですね!
晴れると、こんなに明るい雰囲気なのね。
写真見たら、おいしいコーヒー飲みに行きたくなっちゃった。
Commented by chuue at 2014-07-08 08:30
tide_tableさま
隠れ家っぽい雰囲気がお気に入り。
コーヒーも丁寧にいれてくれて美味しいもんね。
yukaちゃんにずいぶんあってないぞ〜。
会いたいよー。
Commented by rakafleur at 2014-07-10 18:16
本が揃っていて、ゆっくり寛げそうな素敵なお店だね♪
美味しいコーヒーは最高よね。器も可愛い。

ジョンソンタウンて撮影が厳しいのね。
何かあったのかしら。。
撮影厳しくて大変だったと思うけれど、雰囲気が伝わるお写真
楽しませてもらったよ♪
Commented by chuue at 2014-07-11 22:00
rakaちゃん
ここのコーヒー美味しいの。
今度案内するね!

ジョンソンタウンはちょっと残念だった。
撮って〜って感じの外観なんだけどね。
仕方ないね。
Commented by niji-no-iro at 2014-07-13 15:01
落ち着けそうなカフェですね〜。^^
ゆっくりお茶しながら、本を読んで・・・。
って、とっても素敵な時間が過ごせそうです(^^)
Commented by chuue at 2014-07-15 10:41
niji-no-iroさま
珈琲の美味しいカフェなんです。
ゆったりまったりがピッタリなカフェです。
by chuue | 2014-07-07 11:08 | おでかけ | Trackback | Comments(10)