Sweets Life★

chuue.exblog.jp

nakame sampo

OLの時の同期Mちゃんがずっと行きたがってた青家さんへ。
f0224192_22291092.jpg


京おばんざいの料理はどれも美味しくて。
f0224192_22293217.jpg


f0224192_22295766.jpg


f0224192_22301239.jpg


わらび餅はとろけそうな食感で美味しい〜。
f0224192_2230304.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22433421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tide_table at 2014-07-01 17:42
こんにちは!
お料理どれも美味しそうなうえに、とても雰囲気のあるお店♪
chuueさんの写真、グッとカッコイイ系に寄っててめちゃくちゃストライクです!
Commented by chuue at 2014-07-01 23:18
tide_tableさま
いいでしょー。ここのおばんざい美味しいんだよー。
今度みんなで行こうね。

写真カッコイイ?
この頃大人〜な写真に惹かれるの。
好みって変わるよね。
yukaちゃんのストライクゾーンに入ってめっちゃ嬉しいよ!
Commented at 2014-07-02 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuue at 2014-07-02 07:42
2014-07-02 05:42さま
きゃー。お恥ずかしい。
全く気付きませんでした。訂正しました。
ありがとうございます。

お久しぶりの青家さんです。
この日はあいにくのお天気で中目近辺のお店は土曜にもかかわらずどこも人が少なくてラッキーでした。
青家さんは今回も裏切らない美味しさ。
大満足でした。

アンダー好きになったのは鍵コメさまたちおさんぽ仲間の影響です。
しっとり撮れてますか!嬉しいです♪
by chuue | 2014-07-01 08:42 | おでかけ | Trackback | Comments(4)