Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ケーキ教室~フロランタンショコラ~

冨田先生のお教室で食べたフロランタンショコラが美味しくて、やっと受講できた!
やっぱり美味しい〜。
f0224192_22162732.jpg


f0224192_2216469.jpg


試食の時以前習ったフロランタンよりずっと美味しく感じて。
なんで?ショコラだから?って思ったけど、習ってわかった。
キャラメルの配合が変わってる!
冨田先生のレシピは日々進化してるのね。やっぱり習って良かった!

お教室の後はyumiちゃんと渋谷ヒカリエにある「京洋食あかつき」へ。
f0224192_2217141.jpg


f0224192_22171733.jpg


盛りだくさんのランチ。
とっても美味しくて大満足。
ただこの日はお教室も、ここも写真がいまいち〜。
またリベンジしたい!
yumiちゃん、ここの料理大好きだったからまた付き合ってね!
[PR]
by chuue | 2014-06-27 22:39 | ケーキ教室