Sweets Life★

chuue.exblog.jp

えの木てい

たっぷり撮影した後はお久しぶりの「えの木てい」へ。
ランプも西洋館の雰囲気にマッチして。
f0224192_0201654.jpg


外からみる景色も素敵。
右下にみえるテントが邪魔だけど。
f0224192_0203516.jpg


この時計は実家の時計と同じ。実家の時計は一回り大きいサイズだけど。
ここにきてこの時計を見る度に実家を、そして亡くなった父を想い出します。
父が亡くなって以来、ネジを回す度に母は「これはパパの仕事やったとに~」とつぶやいてる母。母も父を想いだすんだろうな。
実家の時計はまだ健在でちゃんと時を刻むけど、ここの時計は止まってる?

f0224192_1231414.jpg


ケーキはrakaちゃんオススメのチョコとオレンジのムースケーキ。
f0224192_021327.jpg


ビッグサイズで完食できるか不安だったけど、甘さも絶妙でとても美味しくてペロッと完食。
美味しかったな。
とても落ち着くカフェ。また来たいな。
[PR]
by chuue | 2014-06-23 07:20 | おでかけ