Sweets Life★

chuue.exblog.jp

横浜さんぽ

ランチの後はrakaちゃんと横浜さんぽ。
写真合宿では限られた時間での撮影だったのでrakaちゃんに付き合ってもらい写真合宿のコースをまわりました。
スタートが逆転しての山下公園からのスタートだったのが視点が変わってまた違う横浜を発見できてよかったな。
f0224192_01545100.jpg


アイスクリーム販売のおばちゃんがカワイイ。
f0224192_016612.jpg


f0224192_0162853.jpg


かっちょイイ車が横浜にピッタリ。もっとちゃんとアングル狙いたかったな。
また出会えることを願って♪
f0224192_0164528.jpg


f0224192_017412.jpg


f0224192_0172146.jpg


f0224192_0173688.jpg


f0224192_0175430.jpg


外人墓地では中々思うような写真が撮れなかったので復習できて満足。

横浜はフォトジェニック。また涼しくなったら素敵を求めて横浜散策したいな。

6月17日撮影
[PR]
by chuue | 2014-06-22 13:18 | おでかけ