Sweets Life★

chuue.exblog.jp

波止場の写真学校~横浜写真合宿~ ---3---

今回の写真合宿のテーマは「素敵な横浜。すずちゃんが知らない横浜。
どこを撮っても素敵な横浜。だけどすずちゃんが知らないとなると・・・難しい。
f0224192_82683.jpg


この場所はすずちゃんが教えてくれて、女の子が通った瞬間「シャッターチャンスですよ!」とすずちゃん。
慌ててシャッター切ったからちょっとピントあやしいけど、確かにフォトジェニックな女の子。
若いってだけで素敵ね。
f0224192_82315.jpg


そして木下先生もモデルしてくれました。
f0224192_824540.jpg



ここでcathrineさん&keikaちゃん&私はギブアップ。
暑さでヘトヘト。
先生にお礼を言ってチャランポランへ。
f0224192_83032.jpg


1日たっぷりがんばった後のケーキはとてもおいしかったな。

さてさてテーマの写真。
私なりのベストフォトを選ばなくっちゃ。これが一番難しい。

6月14日撮影
[PR]
by chuue | 2014-06-20 19:32 | おでかけ