Sweets Life★

chuue.exblog.jp

波止場の写真学校~横浜写真合宿~ ---2---

昼食後はフランス山からスタート!
木の間から見るマリンタワーがかっちょいい!木下先生にも褒めてもらいうれしかったな。
f0224192_2345773.jpg


山下公園ではすずちゃんがいっぱいレクチャーしてくれました。
f0224192_2382882.jpg


木下先生はとにかくサービス精神旺盛。
自らモデルになって色んなポーズをしてくれます。
ここではすずちゃんと一緒にねっころんで。灼熱の太陽の中、2人のサービス精神に感動です。
f0224192_23125272.jpg


f0224192_2313133.jpg


f0224192_862278.jpg


f0224192_852288.jpg


f0224192_23133615.jpg


f0224192_23141591.jpg



最後もやっぱりマリンタワー。
f0224192_2374679.jpg


マリンタワーは横浜のシンボルね。
今回ほどマリンタワーが素敵と思った日はなかったな。

6月14日撮影
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22344886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2014-06-21 05:34
私はすずちゃんの知っている横浜はいっぱい見たけれど、すずちゃんの知らない横浜は探せなかったわ。在り来たりの写真になっちゃった。
私もあの外人さん撮ったよ。
Commented by chuue at 2014-06-21 07:12
cathrineさま
すずちゃんの知らない横浜って中々見つけられないですよね。
私が知らない横浜が見つかったって感じです。

あの外人さん美男美女だったから撮りたくなっちゃいますよね。
ちょっと異国情緒漂う横浜にピッタリでしたよね。
by chuue | 2014-06-20 13:13 | おでかけ | Trackback | Comments(2)