Sweets Life★

chuue.exblog.jp

波止場の写真学校~横浜写真合宿~ ---1---

波止場の写真学校 学校長の木下アツオさんとフォトグラファー鈴木知子さんが講師の写真講座。
大好きな横浜で、横浜フォトのカリスマすずちゃんに会えるとあってcathrineさん&keikaちゃんと参加!
最初にグループ分けされてアメリカ山からスタート!
f0224192_10181023.jpg


f0224192_10215169.jpg


エリスマン邸より窓越しにえの木ていをパチリ。
f0224192_1023043.jpg


花と器のイベント中で、ちょこっとパチリ。
f0224192_10233868.jpg


f0224192_10235692.jpg



紫陽花もちょっと暑そう。ギラッチ!
f0224192_10243969.jpg


f0224192_1025591.jpg


f0224192_10251874.jpg


最後はフランス山でひとまず解散。
各自昼食後午後から撮影スタートです。

6月12日撮影
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22338833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2014-06-20 10:04
この日は本当に暑かったわね。暑いし素敵な写真が撮れないしで撃沈でした。
普段と違う視点を意識したらわからなくなっちゃった。
Commented by chuue at 2014-06-20 13:04
cathrineさま
暑かったですよね~。バテバテでしたもん。
素敵をいっぱい見つけるぞ~と意気込みだけは十分でしたが限られた時間だとなかなか難しいですよね。
写真の見せあいっこするとグループのみんなは素敵がいっぱいでとても落ち込みました。

cathrineさんも素敵いっぱいでしたよ。
でも後半はすずちゃんや木下先生とも一緒に行動できて素敵スポットいっぱい教えてもらえたから良かったですよね。
涼しくなったらまた同じコースじっくりまわって素敵ゲームしましょうね♪
by chuue | 2014-06-20 08:22 | おでかけ | Trackback | Comments(2)