Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Go Green Market 2014 ---3---

アメリカンテイストのこのブースも素敵。
ゴチャゴチャ感がイイね♪
f0224192_109372.jpg


f0224192_1095896.jpg


f0224192_10101360.jpg


会場では山紫陽花も咲いていて。
小ぶりで可憐で可愛いね。
f0224192_10135534.jpg



f0224192_10141623.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22183890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-06-03 13:06
chuueさん、こんにちはぁ!
うわ~楽しそうなところですね!
かわいいがいっぱい溢れてる感じ^^
缶の中の植物さんもおしゃれ!
お写真もかわいいしすっかり楽しい気持ちになりました!!
Commented by chuue at 2014-06-03 14:50
micchiさま
グリーンマーケット内には多肉ちゃんがいっぱいあって器が違うと色んな表情があり見てるだけで楽しかったです。
缶と多肉ちゃんはキュートだよね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-03 16:12
外国のビールの缶に入れると
どうしてこんなにお洒落に見えるのかしら
これが日本のメーカーだと. . .どうなんでしょうかね~
Commented by chuue at 2014-06-03 22:16
runa_yuzu_loveさま
英語だとおしゃれですよね。
日本語だと昭和のニオイぷんぷんですね(笑)
Commented by koyuki2012 at 2014-06-04 12:21
グリーンマーケットいいな~いいなぁ♪
全部ほしくなる!
そろそろ荒れ果てた我が家のベランダも何とかしないと・・
なんとか多肉ちゃんだけは頑張ってくれているから^^
Commented by chribe at 2014-06-04 12:53
こんにちは^^
私も朝から土曜日行ったんですよー!
↓レモンソーダ買われたの、ひょっとしてまだ早い時間でした?
テーブルに乗ったレモンソーダをデジで撮られていたカメラ女子の方々がいらして、おー撮ってる撮ってるー♪と思いながら横を通って奥へ向かって行ったのですが。。。笑

暑かったけど、素敵な出会いもあったようで良かったですね^^
私はあの暑さで写真は、、、です 苦笑
秋にリベンジしまーす。
Commented by chuue at 2014-06-06 00:14
koyukiさま
とても素敵なイベントでした。
多肉ちゃんカワイイですよね。
購入した多肉ちゃん元気です。
毎日癒されてます!
Commented by chuue at 2014-06-06 00:16
kzさま
レモンソーダのカメラ女子、まさしく私たちです。
ニアミスでしたね。テヘッ。
あの日の暑さは尋常じゃなかったですよね。
お写真楽しみにしています。

秋もあるんですね。今から楽しみ!
by chuue | 2014-06-03 06:00 | おでかけ | Trackback | Comments(8)