Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Go Green Market 2014 ---2---

雑貨あり、植物ありと見ていてあきない。
どれもとても素敵。
f0224192_8481727.jpg


さり気なくテーブルに置かれた花がまた素敵。
f0224192_951168.jpg


ここのブースの多肉がとにかく可愛くて。
あまりの可愛さにお買い上げ!
f0224192_954688.jpg


ちょっとシックな物もありディスプレイも素敵。
f0224192_97415.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22183418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabu-mama at 2014-06-02 10:20
こんにちは♪
暑かったね~。猛暑日だもの、参ったわ。
chuueさん、takakoさんの写真見て、
私も多肉ちゃん欲しくなった~。
次回は絶対買うわ♪
Commented by micchi-plus at 2014-06-02 13:36
chuueさん、こんにちはぁ!
うわ~と~ってもすてき!
おしゃれなお店、撮りたいがいっぱいですね^^
雰囲気に合わせて撮られていて素敵なお写真がいっぱい!!
ほんと行ってみたくなります!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-02 20:26
こんばんは
四枚目のアレンジ可愛いですね
こういうセンスが羨ましいです
Commented by chuue at 2014-06-02 21:35
sabu-mamaさま
暑かったですよね。
今季お初の汗ダクでした。

多肉ちゃんカワイイです。
出窓で毎日光サンサン浴びてとっても元気!
見る度にニヤけてます。

yokoさんの山紫陽花も素敵でしたよ。
素敵なお庭に一歩一歩近づいてますね!
Commented by chuue at 2014-06-02 21:49
micchiさま
グリーンマーケットは女子テイストが強いお店がいっぱいで、蚤の市とはまた違った雰囲気で見てて楽しかったです。
写真褒めてもらって嬉しい。
ありがとう!
Commented by chuue at 2014-06-02 21:50
runa_yuzu_loveさま
私も4枚目の写真のアレンジ好きです。
アレンジの色合いと王冠のデザイン&色がピッタリですよね!
by chuue | 2014-06-02 06:03 | おでかけ | Trackback | Comments(6)